2017 . 10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017 . 12

あれから全然進んでないけど時間切れにつきここまで。
余裕のある時にでも進めていきます。
と言うかまだ上着のデザインも決まってないんだよね。

ふと疑問に思ったことでD4サイズとHDサイズの明確な基準ってあるんでしょうか?
格ゲー基準のD0→D4orHDは分かりやすいけどD4→HDだと悩みました。
例えば今回の自称HDと以前作ったD4を比較すればサイズ差も一目瞭然ですが、
これでも電撃fcなどに比べると頭一つぶん小さいです。


夜十/Yatsunashiから十夜月/Toyazukiに改名しました。
理由はどうしても名字に月を入れたくなったから。
お嬢様風の白ワンピース。
肩のオープンショルダーがポイント。
ついでに立ちアニメの上着もちょこっと手直し。

追記:2016/10/11
たぶん完成?
後々動かすことを考えてシンプルに。

着せ替え用に素体は残してあるので
今欲張って色々詰め込むよりも、凝った衣装とかは別に作って楽しめばいいわけだしね。
---------------------------------


MUGENで動かす時は簡略化必須だろうね。
追記:2016/06/08
これも服装の1つと言うことで暫くこれでいいや。
首飾りのアクセとかも欲しいけどそれはまたいずれ描き足していきましょ。
--------------------------------

月影は片刃か両刃でちょっとだけ悩んでるけどたぶん両刃になる。


独断と偏見なお話
こぁの"悪夢"や神無の"月影"どちらも柄の長い両手剣型なわけ。

女の子が日本刀サイズの剣や刀を片手で軽々居合とかするより、
両手で勢い付けながら斬りかかる方が必死感あってかわいくない?
うちの子お披露目!

プロフィール
名前 - 十夜月 神無 / Toyazuki Kanna
旧名 - 夜十 神無 / Yatsunashi Kanna
誕生日 - ???年10月10日
年齢  - 外見的には17歳前後
身長  - 162cm / xxkg
好き  -
嫌い  - 清潔感のない人
癖   - 月にお祈り
属性  - 闇
武器  - 月影

ブログのマスコット的な位置づけのため、
十と星(※月は星です!星なんです!!)を意識した設定となっております。
よくよく考えたら世界観とか詳細なキャラ設定ってマスコットしてるだけなら必要ないことに気づいてしまったので割愛。
せっかく考えたんだしその辺はまた別の機会にでも少しずつ展開していきたいかな。

ちゃんと全体の立ち絵とかも作ってはいるんですよ?
ただどうしても服のデザインに躓いて先に進めないだけで。
※立ち絵用サイズのドットは暫らく保留にします。

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter