2014 . 03 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014 . 05
戦女神Me1周目
アビルース死んだからたぶん正史ルート
ラスボスのあまりの弱さにびっくり

はぐれ魔神はムールムール以外倒したけど、こいつにだけは勝てる気がしなかった・・・
硬過ぎてダメージ通らない上に範囲攻撃で即死とか1周目じゃ無理だわ。
そー言えばこっちに移転してからまだ言ってなかったけど
私はあまり大会動画には口出ししない方針なので、試合の感想とかは基本書かないです。
(ゼットン前後の時は初優勝ってこともあり勢いで書いちゃいましたが)

感想って書いた方がいいもんなんかな。
ぶっちゃけ記事書くのが面倒くさいってのが
クリスト・ミゥのメッセージ直して対応キャラを数体増やしただけ
GM諏訪子はネタが思いつかなかったので見送りました

絶の謎ジャム対応をあらためて見直すと酷いなこれ
コップとか腕の長さとか適当過ぎるし、特に腕を動かす動作がカックカク
これもそのうち直さないとダメか
日傘に時間取られた。


手書きのゆかりんってプレートさんのJCだけで黄昏風はまだいないよね?
そろそろ誰か作ってくれないかなー。
聖帝スワザーってグランドマスターカエルのことか・・・
Luna氏の2キャラにはただでさえ勝てなくてあってないようなものなのに
どうしよ、入れるにしてもメッセージネタがない。

そう言えばさ、よく体と分離してる何の意味があるのか分らないちっちゃい翼あるじゃん?
↓でいう左のタイプ

これ最初に考えた人天才だと思うの。かわいい。
Ver1.24
・専用勝敗メッセージ搭載
・記述修正&整理+α

ミス修正でアーマー部分が微妙に上方修正になります
幸い常時アーマーキャラではないので体感的な変化は感じられないと思う。
メッセージは全キャラ動作確認したわけではないので、もしズレてたりしたら報告して貰えると助かります。

-2を少々弄ったけど基本的にTry氏のver1.20用AIでも動きます

--------------------------------------------------------------
追記
専用メッセージ対応キャラは某ストーリー動画の3キャラと神剣勢(たぶん全員)+α
それとこぁりすさんのブログにリンク貼らせてもらいました。


↓は前の記事の残り
--------------------------------------------------------------
あー、負けた時どうするかなー
勝利メッセージがあるなら当然敗北メッセージも入れたいけど、
こればっかりは相手側でステート用意してもらわないとね。

続きでメッセージサンプル
ドット加工終わってなんか疲れちゃったので
ザナルちゃんは戦女神やり終わるまでお休み!(ちゃんと戦女神終わったら再開しますよ?

そこでそれまでに絶の更新作業でもしようかなーと
例の勝敗メッセージ搭載とか記述整理とかしょーもないミス修正したりとか。
(性能面の変化は極力しない方向で)
Milpillas Mine, Sonora, Mexico
サイズ:左の結晶は高さ20mm

今一番勢い(?)のあるMilpillas Mineのもの。
マラカイト上にシャープな結晶が2つ乗っている。


左が理想だけど明る過ぎて見にくいよね・・・


尚、服描くのが面倒になったのを2倍表示で誤魔化した模様。

----------------------------------------
ちなみにアナログ没ラフ
Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter