十字星の間

エフェクトの色

通常カラーと覚醒カラーでエフェクトの色を変えよう!

そんなふうに考えていた時期が私にもありました

流石にエフェクトの色分けが面倒になってきたので辞めざるを得ない・・・
エフェクトの色は青系で統一したいのでこの場合TransのSubで枚数削減出来ず、単純にエフェクト量が2倍になってしまうことに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚醒アニメ修正

できた


これなら違和感ない
まぁ覚醒といっても負けて次ラウンド強化じゃなく単純に11P以上で立ちアニメが変わるだけなんだけどね。
小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |

週刊特殊やられ-ザナル編-第二巻

猫耳モード学園 ~敵か!?なんだ猫か~


使い回しひどいですね

小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑くなって来たね

わたしあついのやだ
はやくあきになって><

何をするにしてもやる気を削がれる嫌な季節


すっごい今更だけど
ちょー個人的に~氏って敬称あまり好きじゃないのよね
~さんが一番落ち着くけど様にしといた。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週刊特殊やられ-ザナル編-第一巻

レイ掴み ~セクハラはいけないと思います!~


微妙過ぎて非常に分かりづらい



ガードステートで謎の2500ループエラーに悩まされて数日
しゃがみガードの[Statedef xxx]がいつの間にか消えていた!

これはひどい・・・
コモンステートだからキャラ側になくてもエラーはかないぶん発覚すんのに時間くったわ・・・

コモンステート終わって(あまり弄ってないけど)
通常技や特殊動作に取りかかってるところだけどガーキャンと霊撃の扱いにすっごい悩む。

そう言えばそむEさんの小悪魔って欲しい動作が大体揃ってるから
新規でドット打たなくても部分加工でほぼ事足りるという。
小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |

週刊特殊やられ-ザナル編-創刊号増量版

ミッドナイトブリス ~こぁさん、あなたは天使だ~


これだけで数回分の記事ネタを確保できるという恐ろしい一発ネタ
本体の製作が全然進んでないのに何やってんだろうなー(遠い目
小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |

リンク修正

いつの間にかTry氏のワンドラに繋がらなくなっていたらしい?のでリンク修正しました。
スカドラからワンドラ移行時に修正したと思ってたけどダメだった?

そしてくりおね氏の強化ルプトナのAIが公開されてましたね。
実は絶の改変が一段落した辺りでナルカナやイャガ、エトカリファと一緒にキャラ作成候補に上がってたキャラの一人。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2周目終わり

EXは本の守護者一体目が一番きつかった
ムールムールは白エウ加入で割とあっさり、豹公フラロウスは全体即死級攻撃さえ耐えれば負ける要素がない持久戦。
きれいなアビルースも見れたしやることなくなったか。


さて
もう暫くしたらザナルちゃん再開するかね。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ハイドロカーボン入り水晶

Littel Falls, New York, USA
サイズ:17×8×7mm

炭化水素を内包するハーキマー型水晶。
正確には内包と言うより炭化水素柱を覆う様に水晶が形成されている。


水晶・蛍石 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |