十字星の間

いや遅いって

PixivがやっとGifアニメに対応したらしい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

技名の統一とか

出来れば英語(カタカナ)で統一したいけど漢字特有の造語を訳せなくて困ってる。
例えば夢幻斬とか
漢字カナがごっちゃになっちゃて締まりがないけどちょっとどうしようもないよねこれ
ある意味漢字の特権だもん。

小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ザナルちゃん その6

必殺技や超必をあと1~2個入れたら動画作るかお試し版でも公開しようかなーと。
まさかいないとは思うけど、億が一にも完成版公開を待ってる人がいたとして思ってたイメージと違ってたりしたらアレじゃん?

動画なら適当に1~2分の超画質()イメージ映像でいいとして
お試し版公開となるとれどめ用意したり作業途中の余計な記述消さないといけないなど若干手間が掛かるが、いつまでも公開できないよりは遥かにマシよね。小悪魔改変凍結の悪夢再びなんてこともあるから。

どっちがいいかしら?

小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナミちゃん

灯穂奇譚


絵・ドット関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミネラルフェア2014

初日に行ったけど今年はどこも微妙な感じだった
飯田橋は強雨で出かける気にならなかったのでパス。


そう言えば弾幕アマノジャクってもう委託されてたのね。


ザナルは一応進んではいると思うよ?
あまりやる気になれないけど
通常技の基本コンボルートは先延ばしにして微妙な出来のガーキャンリフレクションとかちまちまやってます。

ちなみにキャラ演出の方向性は凍結前と変わらずサイキカルがベースなんで。
劣化サイキカルコース一直線。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アズライト/藍銅鉱

Morenci Mine, Arizona, USA
サイズ:17×20×14mm

表側は藍色の透明感ある結晶で裏側は非透明の綺麗な青色の結晶と区別化されている。



青色の鉱物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週刊特殊やられ-ザナル編-第三巻

博麗オメガ ~七紙零さんからの挑戦状~


続きはWEBで!

これ絶対に挑戦状でしょ(確信) <なに言ってんだこいつ


ちょーじゅーよ- かもしれないこと
小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |

タンザナイト 非加熱

Merelani Mine, Tanzania
サイズ:22×8×11mm

複数の結晶が連なっているタイプ。



タンザナイト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |