十字星の間

アクセスカウンタ素材

永遠神剣カウンタ
通常サイズと縮小サイズ


差替え用の追加枠


神剣カウンタの分割済み透過Gifはこちら
※2015/02/27更新:追加枠にイャガ追加


オリジナル
魔法陣カウンタ


絵・ドット関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小悪魔汎用カットイン 続

あちくてちょっとゴミ取りしただけで疲れる(そもそもこのサイズ自体疲れるんだけどさ
2枚目みたいな部分表示タイプなら適当に誤魔化してすぐ出来るけど、ここまで来たらちゃんと作るか・・・カットイン用素材にもなるし。



本体カラパに合わせると色数制限がきつい
でも各種カラーがカットインにも反映されると思えばやるしかない。


あ、ちなみにザナルの方は全然進んでないです、はい。
メインのデスクトップ型暖房機は出来るだけ起動したくない
かと言ってmugen関係の作業(ドット以外)をノートでやる気にはならないので。

小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな感じの

汎用カットインが欲しい


もう一つディスペアデザイア用の見下ろす感じなカットインも。


最近ちょっとペンタブが欲しくなって来た。
試用した感じIntuosPro辺りが良かったけど
私そんな絵描かないから無駄に上位モデル買っても埃被る未来が容易に想像できる。
かと言って下位モデルの中途半端なのは避けたい。
最も一番の問題はペンタブ買ったところでドットしか打たなそうなことだけどね。


二つ名と言えば
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パート3のアレ

黒龍が時止め解除してるせいでカットイン中に無常の斬撃動作に移行しちゃってるけど3Pなんで普通の大ダメ
体力3割以下なら即死当身化するけど、それは対狂Ⅱ限定だからね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツクール素材08

オリジナル キャラチップ用素材
オプションの羽


二次創作系素材
ゆっくり小悪魔


RPGツクール素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザナルちゃん その7

追記
さくっと11Pの表情を変えてみた(12Pは前と同じ


イレイザーの当身始動動作も変えたい。


----------------------------------------------------------
小ポトレ変更

1番目が現行のやつ、4番目が良い感じ
覚醒の表情もこれに合わせようかな。

小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |

銅スクロドフスカ石

Musonoi Mine, Kolwezi, Congo
サイズ:25×36×23mm

放射性鉱物であるスクロドフスカ石の二次鉱物。


鉱物(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |

α版公開して

ザナルちゃんもやっと一段落したって感じ?になってなんか気分転換したい。
恐らく皆さんの想像より斜め下の出来であろう代物だったと思うけど今後もこの方向性は変えません。
旧ブログであついコメントくれた方、期待にそえなくてごめんね。
あとは元ネタありの技で入れる予定なのがCrystalPrison的なものや白羅滅精、混あたり。
それ以外は出来るだけオリ技を詰め込むつもり。


久々に絶の記述をぼけーと眺めてたら以前記述整理したにも関わらず無駄が多いなーって思う今日この頃
私も少しは成長したってことだろうか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |