2014 . 07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014 . 09
あーつーいーよー
いい加減にしてよ!


ザナルの更新はたぶん日曜。
それまでに間に合えばNソウルの演出も少しくらい変えたいなーと。

ついでにミューギィの記述整理もちまちまやり始めた。
追記:2014/08/19
v1.25修正
無視しても良さそうなミスだったけど直しておいた。

--------------------------------------------
更新内容
・特殊演出
 勝利メッセの脱字修正、Hルプトナ対応(既存メッセ流用)
 シロトさんのドラノールにメタ反論、iwakickさんのオメガレッドにイントロ対応
・絶妙の太刀受
 黒ガードのスイッチに追加
・記述整理

-2とコモンにそれぞれ追加したのでTryさんの現行AIだと上記の更新内容は非対応
それ以外の動作に関してはv1.24と変わらず動くはずよ。
上記以外で何かしら変わってたりしたら高確率で記述整理時にミスってます。
>絶妙の太刀受け再現でガード時に相手のゲージをごりごり削る嫌がらせ
絶妙の太刀受って効果はゲージ破壊だけどスキル説明的にはリコイルじゃないかな?
受流しや巻き落としの上位互換的な技だし
何よりもゲージ破壊はサポートスキルで充実してるからね。

仮に積むとして
ゲージ破壊なら現行の黒ガードにステコン1つ追加するだけ
リコイルなら記述自体はザナルに積んであるやつをそのまま移植すればいいのでどちらにしても手間は掛からないけど、これ以上の強化はあまり気が進まないのでちょっと検討します。
積んでから動画初かな?
よしもう負けていいぞ!

Hルプトナにはまだ対応してなかったねそう言えば
他にはシロトさんのドラノールにメタ反論くらいかな
絶でやりたいことってもうないし。
(無駄な記述削減とかドット修正はもうやりたくない)

対応してない神剣勢って他にいないよね?
Y.K.さんのスバルとsuzukiさんのD4ユウトは続報なしで
結構前にエスペリアの製作動画もあったけど凍結っぽい。
差替え枠でローガスとかの資料集勢やテムオリン
量産可能なサブスピ勢も揃えたいなー

誰か一緒に作らない?
目指せ神剣キャラコンプリート!
おbsn? 誰よそいつ
蛭川, 中津川市, 岐阜県
サイズ:33×13×12mm

正面の長く伸びた結晶が左回しに捻れている。
土台となっている水晶も微かに捻れているようにも見えるので
完全な状態なら海外の有名な平行連晶グインデルのようになっていたんだろうか?惜しい。


Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter