十字星の間

Phyrexia Koakuma

ファイレクシア化
腕の機械化に悩む。


なんかどこかで見たような気がすると思ったら
おもいっきりシメール化グローリアだった・・・
やだ・・・どうしよぉ・・・


唐突なMTGネタ
タルキールのオンスフェッチランド再録を知って懐かしくなっちゃった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

現行AIのダメなところ

ザナルのえ~あいね
・ストライカーや飛び道具、設置に反応出来ない
いくら超性能なイレイザーでも相手本体がMoveType=Aじゃないと使わないので、ストライカーは勿論のこと到達まで時間差のある飛び道具系はどうしようもない。
また飛び道具(特に多段型)に対してはリフレクションの方が効果的だけど、
的確に使い分ける方法がよくわかんないので私にはもうムリ><

・1~10Pカラーにおける強襲転移ぶっぱ
マナゲージの増加量が少ない通常カラーでも強襲を多用するのでイレイザーにマナがまわせない(最も、通常カラーはイレイザーを使わない方が良かったりする? 超性能的な意味で)。
強襲よりコストの少ない空間転移やダッシュとの使い分けもAIにやらせようとなるとやっぱりよくわかんない。

・そもそもガードの使用頻度が低すぎる
相手との距離が近くても強襲使っちゃうのでガードからの反撃なんて本当に稀。
せっかくリコイル積んでるのに持ち腐れ状態。

・その他
現時点で空中技は全く追加してないので即時、強襲ぶっぱになってるけど、
いずれ空中技を積んだ時にはどうにかしないとね。


こんなとこ?
ま、問題点を挙げたところで私にはこれ以上どうしようもないんだけどさ><

小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベータ水晶

2nd Soviet Mine, Dal'negorsk, Russia
サイズ:14×15×12mm

母岩付きやクラスタータイプもいいけど、この完全な両錐は分離結晶ならではのもの。




水晶・蛍石 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザナルちゃん その9

後ろ回し蹴りがなんか地味。
エフェクトのサイズが動作と合ってないのかな? エフェクト作り直すか・・・。
新技の追加がどうにもやる気出ないから既存技の調整とかをだらだらやってます。


コスプレ例大祭Vocal担当

ドクオのライブにステ抜けして参加しようかと一瞬考えたけど、それだとドクオがゲージ無駄にするだけなのでやめた。
でもせっかく加工したんで、てゐのコスプレ例大祭にどうにか流用出来ないか悩んでる。
(主に誰のコスをさせるかで・・・)

小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |