十字星の間

verβ1.04

更新内容
・ドット修正
・試験的に2Pカラーを強襲転移使用不可へ

性懲りもなくまた更新してごめんなさい。
性能的な変更は2Pカラーの強襲制限化のみ。
あとはどうしても気になる箇所のドット修正なので
わざわざ最新版に更新する必要はないよ!

--------------------------------
さらに追記:2014/12/27
ちょっと遅れてしまいましたが、Tryさんのザナルβ1.04対応AIが更新されていました。
--------------------------------
追記:2014/12/26
希望絶望のデビュー戦は何とか勝てたみたいです!
で、1ラウンド目のアレですが
「まだ」強制ダウンなどは積んでませんので、
ザナル側が意図的に抜けたってことではないです。はい。

小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |

11Pカラー凶悪化Ⅱ

ザナルちゃんのデビュー戦が絶望側で参戦みたいなので
たまには動画の方も触れてみましょうか。
絶はなんか常連になってるので今更でしょ?

どうやら元々のリクエストが12P凶悪化Ⅳだったみたいなので、
そこから察するに11Pの体力減少がないとくらい抜けOFFだけじゃ厳しかったのかな?
AI3設定のイレイザーは動作的な隙がかなり少ないからね。

希望相手には無敵でしのがれなければ過剰威力のNイクスで一掃。
絶望相手だと攻撃面はまぁいいとして、
絶望の耐久性を考えると削り切るより先に自滅って感じよね。

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザナルちゃん修正

しました。

--------------------------------
ザナルちゃんの外部AI

TryさんがAIを作ってくれました。
私の作ったデフォえ~あい(笑)との大きな違いとして
ゲージを温存しつつ攻めるので通常カラーでも3ゲージ以上の技を容赦なく狙ったり、リフレクションによる飛び道具反射(多段型ならひどい威力に)、イレイザーや強襲転移の使用率、コンボルートや立ち回りの違いなど、デフォAIとの区別化がされております。

デフォAIを俗に言うガン攻め型とするならば、
TryさんのAIは堅実に相手を追い詰める感じでしょうか。

小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |