2015 . 01 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015 . 03
ナル・イャガ


SHナルカナルート(イモータルウィル強化修正前)の完璧に調整されたナル・イャガ戦はシリーズ通しても最高の一戦だと思う。

できたー


--------------------------------
追記更新:2015/02/25(紅裙さんへ)
エスペリア作ってた人とは違う人かな?
タキオスは絶対防御や限界突破の自己強化技を軸にしていろいろ作れそうね。
テムオリンも製作予定でちゃっかりシュンもいる。

次キャラ候補でミューギィのリメイクもいいけど、
手書きのシュン(もちろんD0で)も作ってみたいんだよねー。
ただし翼刀っていう超絶面倒くさそうなオプションがついてるけど。

--------------------------------
76分の超大作OP(紅裙さんのブログ参照)
な、長いってレベルじゃ・・・。
私が知ってる限りだとニコニコの大会最長OPが40分未満なので、それの約2倍の長さ!
なんかザナルも1Pで出るみたいですが、私はランク差とかあまり気にしないので。
DPブレイクの動作出来たので試しにちゃちゃっとエフェクトつけてみた。
(どこかで見た事あるって? 気のせいだよ!)


追記
Tryさんのザナルβ1.05(2/1版)対応AIが更新されました。
貴方のマナ、私に捧げなさい


Ver1.0に向けて
こんな感じで(実際に使うかは別として)幾つか追加動作をポチポチして行きます。

ちなみに対空の別案だったのが下段のやつ。
腕の角度とかを打ち直して飛び道具向けの動作に変更。
上段のはダークフォトンブレイク用、もしくは挑発とかにも使える。


宣伝
紅裙さん(乙女大妖精の製作者さん)がザナル改変(SFFのみ?)で新たなこぁ勢の製作を始めたようです。
元ネタがあるみたいなので、どんなキャラになるか楽しみですね!
Mina Zapata, Santa Elena de Uairen, Venezuela
サイズ:10×7×2mm


Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter