2015 . 02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015 . 04
練習不足さんのテムオリンはキャラNameさえ分かってれいば公開まで待つ必要ないじゃん!
タキオスは予想外の日本語Nameだったから、テムもおそらく法皇テムオリンだとして。

問題は絶ってタキオスどころかエターナルの勢力情勢すら知らないこと。
タキオスは剣士枠でどうにでもなるけどテムオリンのメッセは・・・。


キャラ製作が一段落すると本当に記事にすることがない・・・。
Elmwood Mine, Tennessee, USA
サイズ:24×38×21mm
手前の結晶が9×9×8mm

白い苦灰石上に小さい閃亜鉛鉱と共存。

ザナルv1.00対応。

とりあえず一ヶ月くらい休憩しつつ
更新作業やら次キャラのことでものんびり進めて行こうかなー。

今後のあれこれ
しょーもないミスはしてないと信じたい。
主な更新内容は経過メモ(その9)を読んでね。

はい。ようやくv1.0です。
ドット加工初めてから1年以上掛かりました。

れどめの技一覧にまだ空欄とかいろいろ残ってたりするけど
それらは別になくても困らなかったりするものだから、
いずれ追加しようかなーって程度に考えてるやつです。


告知とか余談
追加や変更点など
追記微更新:2015/03/20
いつでも更新出来る状態まで来たけど、余裕を持って土曜あたりを予定で。
間に合えばイントロとか増やしたいし。

紅裙さんのメルトがもうすぐβ版公開出来る段階まで来たみたいですね。
はやいなー。
(むしろ私の製作スピードが遅いのか!?)
追記:2105/03/17
エラー落ちしなくなった!
OTHKのProJ持続時間が長過ぎたらしく
相手本体が死亡しても画面内に残っていたずらしてた。

--------------------------------
超即死もOTHKも単体での動作なら問題なく、
リックさんのアタックチェッカーは親切設計だから超即死OTHKは確実に成功する。
でも相手によっては512エラーで落ちる。

どうもOTHK経由で当身したのをぬるぬるに飛ばすとダメな時があるっぽい。
HelperHitDefを使わないキャラなら今のところ512エラー出ないもん。

単体での使用なら落ちないのになんで???

やっぱり無難な超即死だけにしようかな
例え殺傷力が落ちてでもMUGEN落ちだけは絶対に避けたいから。
どうにもDブレイドの変更案がー。
・夢葬斬と被らない
・後ろ回し蹴りから繋がる

これら2点を抑えた上での必殺技にしたいのよね。
始動のヒット成功で連撃系にするとかの候補はあるけど、これだ!って言うのが特にない。

他にはDPブレイクの使用条件などを筆頭に細かい調整とかもまだあるけど
Dブレイドさえ出来ちゃえばv1.0もすぐそこ!
目標は今月中にv1.0更新。
Daybreak Mine, Washington, USA
サイズ:39×27×12mm

蛍光色の透明感ある板状結晶の放射性鉱物。
一枚目の手前側は結晶が集合して分厚くなってます。
「りんかいうらん」って語感が好き。

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter