十字星の間

灯穂奇譚の発売10周年

私にとって非常に思い入れのある作品。
ナミちゃんの外見(白髪巫女)はもちろんのこと、ピカリンの貴重な儚げ少女ボイスも相まって私の理想が集約されていると言っても過言じゃない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザナルちゃん v1.01

更新内容
・エフェクト修正
・Dディスペル
 アニメ変更に伴い発生がちょっとだけ早くなった。
・覚醒時の性能調整
 カラー補正軽減Ⅱのゲージ増加量低下
 Dディスペルを屈み中の相手にもヒットするように。
・AI調整
 AIレベル3以上で飛び道具反射のリフレクトを使用。
 (主に1~10P用で覚醒時はリフレクトよりイレイザー優先)
 イレイザーの使用頻度を変更可能に。

そろそろ通常技の方にも取り掛かろうと思ったけどそれはまたいずれ。


Tryさんへ
小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |

TryさんのAIが更新されました

絶v1.26とザナルv1.0対応。

それと絶v1.26の方を再々修正しました。
更新内容はコモンの修正漏れ(ないよりはあった方がいい程度の)。
Tryさんには修正箇所を事前にお伝えしたので、Tryさんのv1.26用AIを使用前提であれば本体の更新はしなくてOKよ。
もっともデフォAIを使用する場合でもわざわざ更新する必要ないですけど。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うー

まずはミューギィのリメイクが妥当かな。
全体のサイズや服のデザイン(主に下部の)とかまだ決まってないけど、まぁこんな感じ。


ただしミューギィだけに専念するってことじゃなく、長期的に少しずつ進める方向で。
無駄にD4だから差分込みで数枚打つだけでも疲れちゃう。

ミューギィ | コメント:3 | トラックバック:0 |

絶N v1.26更新

追記:2015/04/05
絶を再更新
ごめんなさい、なんか余計な箇所を弄ってました。

--------------------------------
更新内容
・錬成具ONでの当身技
 コメントで連絡もらった主に真夜関連の修正。
・エフェクト修正
 夢想太刀の斬撃エフェクト(左右が途切れてたのを描き足し)修正。
 気にはなってたけど描き足すのが面倒だったから・・・
・勝利メッセ追加
 練習不足さんのタキオス(+テムオリン?)
・特殊ゲージの最大値を変更
 今まで"滅びの解放"のゲージ消費値に対して余分だったのをなくしただけ。
 ついでにゲージMaxで点滅するように。

性能面の変更なし。
これで記述整理(やらないけど)以外の気になる箇所はなくなったかな?


暁絶N | コメント:0 | トラックバック:0 |

 

ザナルちゃんに会いに逝きます
どうか探さないでください まる


特に要望なかったけど(エイプリルネタに去年も何もなかったから)
今まで作った神剣のステージを再公開(本日中)。
これ以降ステージの再公開はしません。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |