十字星の間

高頭身の絶

ブルスク出ないかビクビクしながら打ってたもの。
作業中に落ちるのが一番嫌だからね。
もうブルスク出ないと信じてザナルの製作進めたい。

追記:2015/07/17
ズボンのライン描き足し

暁絶N | コメント:4 | トラックバック:0 |

安定してる?

怖いからまだ高負荷掛けてないけど
Mugen程度の負荷なら今のところ落ちないようになった。

ふと思ったけど、買い替えや自作にしろ今はすごいタイミング悪い(OS関係)気がする。
Windows10の人柱にはなりたくないし、今更8.1ってのもね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブルースクリーン頻発

日曜から急にブルスクが頻発して本当にまいっちゃってるのぉ・・・。
エラー内容確認したら全てKernel-Power41(巷で噂のKP41病?)が原因で落ちてるから電力の出力関係ってことはわかったので、
・ケース内の掃除(グラボとか掃除が必要なほど埃はなかったので熱暴走ではなさそう)
・プロセッサの電源管理変更
・ドライバの各種再インストール
の3点は試した。

この記事が書けてるってことは現時点で大丈夫(?)みたいだけど
これでダメだと残るは省電力化OFFと電源を筆頭にハードの物理的な劣化くらい。
そろそろ買い替えも視野に入れるか、いっそ本格的に自作PCデビューしようかなー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶N v1.27更新

更新内容
・暁天ゲージ
 コメントで連絡いただいた対狂時に被弾してもゲージが増えないミス修正
・CMDの拡張子変更
 備えあればなんとやら
・テムオリンのName修正
・その他細かいバグとり
暁絶N | コメント:0 | トラックバック:0 |

踵落としの動作を

参考に幾つかのキャラを見てるけど、踵落としはどうしても地味になりがちみたいね。
ザナルの場合は低頭身って理由も相まって余計に地味だけど、もうそういうものだと割り切るかエフェクトで誤魔化すしかなさそう。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Nightmare of the End



--------------------------------
通常技に行き詰まってやる気でないからポトレに続いてカットインでも増やそうかなーと。
でもNエンドはまだ搭載する気ないから血涙の有無でNイクスに使いまわす予定。
顔を打ち終えたあたりで飽きて放置しそうだけど。

Nエンドは演出の方向性は決まってるけど即死の種類がねぇ。
当初予定の超即死OTHK案はDPブレイク(凶悪化Ⅳ)で使っちゃったので、未使用の技術だと次は混線が妥当なわけなんだけどさー。
ザナルに混線積むのはちょっとねぇ? 混線積むともれなく中位神でしょー?
なにより自滅防止用のヘルパー保護化で、プレイヤーヘルパーを大量に使わないといけないのが私やだぁー!
小悪魔(ザナル) | コメント:3 | トラックバック:0 |

アメシスト/紫水晶

Goboboseb Mts, Brandberg, Erongo Region, Namibia
サイズ:14×32×16mm

薄らと紫掛かったブランドバーグ産。
中心部のクラックがいい味出してる、と思う。



水晶・蛍石 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こぁー

かわいい系の中ポトレ打ってたらこうなった。
相変わらずザナルカラーが似合わないよぉ。


ザナルv1.01のミス
凶悪化時に強キックでノックバックせず永久化してるミス発見。
これは・・・凶悪化だし修正しなくても良さそうだけどーぉ?
うー、つまらないし次回更新で修正して置いた方がいいかなぁ。

絶の修正予定はCMDの拡張子変更とテムオリンのName変更。
ただ法皇テムオリンの"Matriarch_Temouri"って訳、これはなんか違う気がする。
まぁ練習不足さんがいいなら私がとやかく言うことでもないけど。
(要はキャラネームとして識別出来ればいいわけだから)

小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |