2015 . 06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015 . 08
大会でのお披露目は軟骨カレーさんの技VS術で初めて?
ザナルの天使化ブリスも代わりに同大会でメルトが披露してくれたね。
ザナルのうさ耳だけつけて放置してるやつね。
結局だれのコスさせるか決めてない。
てゐへの対応だから妥当なのは優曇華なんだけど、小悪魔と優曇華って服装がおもいっきり被ってるじゃん?
ネタに突っ切るならイクさんの誰得ステップとか考えてるけど、どなたか希望コスでもあります?


追加技の状況
今作ってる踵落とし(弱キックからの派生2段目)はエフェクトで誤魔化せば一応それっぽく見えるようになったところ。
まだドットの清書や枚数増やすなりで完成じゃないけど。

次の技はどうしようかなー。
弱攻撃Aの派生技を廃止したので代わりに強攻撃Aとかコンボ補助に拘束系の技とか欲しいのは幾つかあったり。
あ、でも空中技はGインパクトやNグラビティが万能過ぎるため今後も作らないと思う。
ザナルのDPブレイク(凶悪化Ⅳの超即死OTHK)がいつの間にか機能しなくなってるー!?
OTHKの部分だけで超即死としては機能する模様。

もう修正したので手元では機能するけど、
-2関係だからここで再更新すると
またTryさんにご迷惑掛けちゃうので今回の修正更新は見送りかなー?
神未満なら超即死だけでも充分過ぎる技術だし、急いで更新しなくても問題ないでしょ。
絶N v1.27対応AIとザナルv1.01対応AIです。


・・・まただよぉ。 ほんと妙にタイミング悪いことが続いてる。
はい、お察しの通り絶Nv1.27とザナルv1.01を更新です。
とは言え、今回の更新はどちらもTryさんのAIとほぼ関係ないのである意味助かったわ。

更新内容
絶N
・ドット修正
星火燎原の太刀(iwakickさんのイントロで使うアレ)だけなのでSFFとAirファイルのみ更新。

ザナル
・主に演出関係
エフェクト関係、中ポトレ追加、覚醒の勝利イントロ1つ追加、特殊やられに温泉対応
勝利メッセージにレッドスカートさんのメルトこぁ対応など
※勝利メッセージのザナルとメルトの姉妹設定は本来のキャラ設定とは無関係です
※あくまでもイントロ限定とのこと(↓記事のコメント参照)
・AI調整
主に高カラー時のNイクスぶっぱ頻度を調整

ザナルは次の更新時に(今度こそ放置してた通常技に取り掛かるため)通常技の構成が変わるかもしれないので、ここらで一先ず更新しておきます。
少なくとも弱攻撃aの派生技は廃止(or別の技に差替え)する方向。


つい先日ProjContactTimeってトリガーの存在を初めて知ったの。
おかげでトリガーの指定方法(ProjだとMoveHitやMoveContactに反応しないから)に悩んでて無理矢理それっぽく見せてた問題が解決してちょっとテンション上がった。

ザナルにTryさんのAIを対応について
特殊やられ
ムシムさんの地球大進化"温泉"に対応。



そむEさんへのリンク
ブログコメントでリンク申請して一年経過しちゃったけど、音沙汰なのでまだお返事いただけてないのよね。
そむEさんにも都合があるので無茶言えないし。

私の性格上、こちらから勝手にリンク張るのはすごい気が引けるんだけど
ザナルの改変元である小悪魔の製作者さんとして、是非リンク張りたいので今回リンクさせていただきました。
Musonoi Mine, Kolwezi, Comgo
サイズ:カソロ石の最大結晶が1mm

カソロ石(オレンジ色の球体)と燐銅ウラン鉱(緑色の板状結晶)の放射性鉱物。

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter