2015 . 07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015 . 09
2015/08/23追記
v1.02の修正版を更新しました。
更新に間に合ったので↓のサングェ・パッサーレ(パターン1の方)を追加。

--------------------------------
特殊やられ サングェ・パッサーレ対応?
試しに1枚だけ打ってみた。


露出系のやられってあまり乗り気じゃないんだけど、
ある方からの熱烈なラブコールに押し負けちゃった。
パターン2のスカーフ膨張なら否露出に加え胸より手間が掛からない利点があるけどおもいっきりギャグ路線よね。

--------------------------------
更新内容は経過メモその10を読んでね

モチベ戻るまで別のキャラでも弄ろうかしらねー。
弱a派生できた。
(どうでもいいけどコマンド入力が面倒だったので強攻撃から弱a派生になりました)
この動作はエフェクト変えればそのまま派生技2段目にも使えるけどまた次回に。

これで基本コンボもちょっとはマシになったんじゃないかしらん?
現行verは通常A系統の存在で拭い切れなかったそむEさんの小悪魔と区別化的な意味でも。

モチベなくなったので冥衣の下方調整とその他微調整したら更新します。

2015/08/16追記
「色即是空!」の方はカットイン中に言い終わるし、
使用回数によるカットイン演出省略化でボイスもこれに固定されるのでいいんだけど。

「暁天よ、我が敵を屠り力と成せ!」って台詞ちょっと長いよねー。
KO出来なければそれはそれでいいけど、KOした場合の動作と台詞が噛み合ってない感じ。
かといって「我が敵を屠り力と成せ!」だけじゃ何に対して言ってるのかわかんないし。


ザナル
やっと強攻撃のドット打ち終わった
上段が見るからにやる気の感じられない踵落とし。
下段が強攻撃でサクヤさんの動作を参考に真面目にポチポチ。
襟で口元が隠れてたのを口が見えるようにして袖のラインも描きたしてみた。
出来れば翼の突起とかもやりたかったけど、
そうすると翼の形状から変えないといけないので見送り。

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter