十字星の間

ツンデリィ ダッシュ動作

2015/10/29追記
バックステップ追加。
ペース落ちて来ちゃったけど次から必須スプライト終盤のくらい系へ。


バックステップ打ち終わった段階でスプライトが101枚に到達。
参考にザナルの本体スプライトが特殊やられ等込みで約750枚
(未使用スプライト込みの総枚数だから実質600枚くらいだけど)
頭痛くなりそうな数字・・・。

残り必須スプライト
各種くらい(立ち、屈み、空中)、ダウン、起き上がり、気絶
気力次第で打つもの(前後ジャンプの開始、空中復帰開始)

--------------------------------
続いてバックステップいきましょー。
・・・なんかへたに記事書けなさそうで怖いんですけど。
もう終息したとみていいんですよね?

使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

何でこんなことに・・・

もうこの件でレッドスカートさんを悪く言うのはやめてください。
と言うか、そもそも何でレッドスカートさんに矛先が向いたんでしょうか?
ザナルの需要云々が原因であれば、それは私の考えとは違う方向に話が進んでるとしか言いようがないです。

確かに私だって時間掛けて作った以上活躍して欲しい!という欲はありますよ。
ですが公開停止の方向に至った要点は"自分を許せなくなった"からであり、そこを間違えないで欲しいです。

特にこの件を機にレッドスカートさんのキャラが動画に使われなくなるのは私にとってもいい気はしません。
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

前々からほのめかしてたあれ

2015/10/18追記
えっ、なんかすごい大ごとになっちゃってる感じ!?
まぁ言いたいことも幾つかあるけど
今年も残り3ヶ月切ってるので、公開停止云々の件については整理しつつ今年いっぱい考えて決めます。

--------------------------------
絶とザナルの公開停止および利用規約の改変禁止化をちょっと真剣に考えはじめてます。

なんて言うかツンデリィのドット打っててさ、
ドットやエフェクトを少しずつでも自作出来るようになって来たからこそ
日に日に自分を許せない感じが増して来ちゃってるのよねぇ。
絶は最終更新から3ヶ月以上経ってて欲しい人は大体DL済みでしょうし、ザナルに至ってはそもそも需要がないと思うから。


ちなみに停止した場合の方向性として
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

ツンデリィ 歩き動作



後ろ歩きは時間の都合により前歩きを流用することにしました。
次はダッシュとバックステップ。

残り必須スプライト
ダッシュ、バックステップ
各種くらい(立ち、屈み、空中)、ダウン、 起き上がり、気絶
使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

TryさんのAIが更新されました

10/5に絶N v1.27対応AIの立ち回り修正みたいです。


ツンデリィは歩き動作をぽちぽちしてます。
今週ずっと予定詰まってて3連休もゆっくり出来なかったからあまり進んでないのよね。
今月中に必須スプライト終わらせたかったのにちょっと厳しいかなぁ。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデリィ ジャンプ動作

2015/10/07追記
各種ガード追加
ガード差分をそれぞれあと2~3枚くらい打ったら歩き動作へ。


--------------------------------
着地アニメはどうせ一瞬しか見えないんで枚数減らした。

残り必須スプライト
前歩き、後ろ歩き、ダッシュ、バックステップ
各種ガード(立ち、屈み、空中)、 各種くらい(立ち、屈み、 空中)、ダウン、 起き上がり、気絶
使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

デュモルチェライト入り水晶

Vaca Morta quary, Serra da Vereda, Brasil
サイズ:9×12×7mm

未研磨の両錐結晶。
相場も徐々に落ち着いて来た感じするけどまだ割高って印象。



水晶・蛍石 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |