十字星の間

ツンデリィ 空中くらい

2015/11/30追記
地面に激突→ダウンを追加。
うー、頑張って10月のペース維持してれば今月中に必須スプライト終われたような気もする。



残り必須スプライト
起き上がり、気絶

気力次第で打つもの
後方ジャンプ開始、歩きアニメのスカートなびき修正、各種くらい状態からの復帰
足払いやられ→前方ダウン
使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデリィ 屈みくらい



残り必須スプライト
空中くらい、ダウン、起き上がり、気絶

気力次第で打つもの
後方ジャンプ開始、歩きアニメのスカートなびき修正、各種くらい状態からの復帰


あらら? いつの間にかめむぅ荘さんが閉鎖してる?
と言うことはIFさんのなるかな勢も事実上の公開停止状態?
使い魔リリィ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ツンデリィ 立ちくらい

2015/11/16追記
立ちくらい中下段を追加。


もう今月中に必須スプライト終わらせるの無理!
どこかの頭悪い子が10月中に終わらせたい(キリッ
とか言ってたような気もするけど無理!!!
使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデリィ 前方ジャンプ

2015/11/07追記
前方ジャンプ追加。
空中復帰にも使うためよくある前転式に。


さーて、今月中に必須スプライト打ち終わるかなー?

残り必須スプライト
各種くらい(立ち、屈み、空中)、ダウン、起き上がり、気絶
気力次第で打つもの(後方ジャンプ開始、歩きアニメのスカートなびき修正)

--------------------------------
くらい系の前に出来てる分だけでもSFFに突っ込んでアニメチェック。
そしたら前方ジャンプ(垂直ジャンプの流用)があまりにも不自然だったため結局打つはめになりました(あと3~4枚くらい)。
あと気になったのが歩き動作でスカートが全然なびいてない部分だけど、
これは枚数多くて面倒だから気力次第ってことで後回し。

ツンデリィのドットで裏話的なことを1つ。
使い魔リリィ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |