十字星の間

ぐぬぬ...

2016/01/23追記
一枚絵だけなら出来た。
あとは立ちアニメ差分と振向き打って記述面を作り直せば自封モード終わり。

--------------------------------

超ロングのサイドヘアーがむずいぃ。
デフォカラー(左)が全体的に白くて一枚絵だと尚更見栄え悪い。
白系以外なら中央みたいに多少マシに見えると思うんだけど。

どうでもいいけどカラパで生足に出来ますよ!!
ミューギィ | コメント:2 | トラックバック:0 |

絶N v1.27更新

2016/01/16追記
言い忘れてましたがTryさんの10/04更新版AIに対応してます。

--------------------------------
更新内容は専用メッセージ追加のみ
追加対応キャラ:KFM、秋月瞬、統べし聖剣シュン、イャガ、ザナル、ツンデリィ
※vs統べし聖剣のメッセージはテムオリン流用
※vsザナルの立ち絵とメッセージはザナル側で表示するため現状なし

ステコン削減のためメッセージ対応の記述方法を一部変えたのですが、
対応キャラ数も多く全キャラ再確認するのはキツいため数キャラで動作確認しただけです。
なので対応ミスしてるかもしれませんが、その時はこっそり教えていただけると助かります。
え?公開されてないキャラが混ざってる?ワタシヨクワカンナーイ。


今更ですけど絶のメッセージに敗北側で対応する方法
興味ある人向け
暁絶N | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしよっかなぁ~

ツンデリィ製作は1月下旬頃に再開予定として、それまでに何しようかなぁ~。

うーん、確か練習不足さんのシュンって公開されたんだっけ?
だったら手軽な絶の追加メッセージ対応から進めていこうかしらね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2016年ですよ!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね


追記 - 例の件や今年の抱負など
絵・ドット関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |