十字星の間

イメージカラー

ツンデリィとミューギィについてですが、
割と重要なキャラのイメージカラーって何色だと思います?
(ミューギィに関しては当分先の話になりますけど)

原作ではっきりしてるなら原作準拠として、
そうでないキャラは頭髪や属性、私の好みで勝手に決めちゃってるんですが
ツンデリィ - 原作属性が闇と炎なので紫系
ミューギィ - 原作情報皆無、自封が白~銀系で覚醒が青黒系
かなーって感じなんですがどうでしょうか。
まぁぶっちゃけ私が減算透過大好きなだけなんですけどね。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザナル ver1.03更新

追記2:2016/02/27
v1.03を再々更新しました。何度も更新してごめんなさい。

修正内容
本体スプライトの一部が色化けしていたのを修正。
パッチ版Nイクスティンクションの表情が通常とボス逆だったのを修正。
今度こそ大丈夫なはずです!
--------------------------------
追記2016/02/20の21時15分頃より前にDLされた方へ。
セルフパッチのコンボ補正値にミスがあったため修正しました。
パッチを使わなければ関係ないです。
--------------------------------
続きでver1.03の更新内容
小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |

帰宅

祝日挟むから手当多めにくれるってあま~い一言にのせられてしまった。
一週間ならそこまで長くは感じないんだけど、
自分のノート持っていかなかったのは失敗だった。


出張中にザナルのちょっとしたセルフパッチを思いついたので、
ツンデリィに専念するためにも修正に区切りつけて近々更新します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

D4→D0

D4打ってるとさ、「もうD0なんて楽勝じゃない?」って錯覚し始めるのよ。
いざD0打ち始めた時にそう甘くない現実が突き付けられるんだけど。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミューギィちゃん振向き


自封の方はちゃんと眼を瞑ってます。
自封モード残り作業→立ちアニメ, 大ポトレ作り直し, 記述の作り直し

振向き終わってやり切った感が出て来ちゃったのでミューギィ製作はここで一旦お休み。
で、そろそろツンデリィを再開しましょうか。
(ザナルは演出修正がメインなので一々記事にはしないけどそれなりに進んでますよ?)
ミューギィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |