十字星の間

もうすぐ半年

リリィ製作再開詐欺してもうすぐ半年経ちそうじゃない。ヤバい。
でも正直モチベかなり無くなってます。

確か魔法陣作って使えそうなボイス探したあたりで完全に止まってるんだよね。
紹介動画もアップした以上、絶対に製作中止にだけはしませんが。

動画の通り必須スプライトは終わってるので、
本格的にドット打ち始めればたぶん徐々にモチベ上がっていくと思うんだけど
それでもやりたいことが多過ぎてなんか気分が分散しちゃう。


Xuseさんのバナー外しました。
好きだっただけに今の惨状は見るのも辛いです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

月影

追記:2016/06/08
これも服装の1つと言うことで暫くこれでいいや。
首飾りのアクセとかも欲しいけどそれはまたいずれ描き足していきましょ。
--------------------------------

月影は片刃か両刃でちょっとだけ悩んでるけどたぶん両刃になる。


独断と偏見なお話
こぁの"悪夢"や神無の"月影"どちらも柄の長い両手剣型なわけ。

女の子が日本刀サイズの剣や刀を片手で軽々居合とかするより、
両手で勢い付けながら斬りかかる方が必死感あってかわいくない?

夜十 神無 | コメント:5 | トラックバック:0 |

夜十 神無

うちの子お披露目!

プロフィール
名前 - 夜十 神無 / Yatsunashi Kanna
誕生日 - ???年10月10日
年齢  - 外見的には17歳前後
身長  - 162cm / xxkg
好き  -
嫌い  - 清潔感のない人
癖   - 月にお祈り
属性  - 闇
武器  - 月影

ブログのマスコット的な位置づけのため、
十と星(※月は星です!星なんです!!)を意識した設定となっております。
よくよく考えたら世界観とか詳細なキャラ設定ってマスコットしてるだけなら必要ないことに気づいてしまったので割愛。
せっかく考えたんだしその辺はまた別の機会にでも少しずつ展開していきたいかな。

ちゃんと全体の立ち絵とかも作ってはいるんですよ?
ただどうしても服のデザインに躓いて先に進めないだけで。
※立ち絵用サイズのドットは暫らく保留にします。


夜十 神無 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミューギィちゃん Ver.リメイク目前 ~さよなら黒歴史~ 公開

追記:2016/05/11
ミューギィを修正しました。
デバッグ用の記述変更ミスと気まぐれモードの体力減少を調整。
これで心おきなくミューギィはお休み出来るはず・・・。
--------------------------------
記述弄りに飽きたので公開します。
ドットはお休みと言ったけど、
更新しないとは一言も言ってないのでセーフ(苦しい言い訳)!!!

更新内容
ドット差替えや旧版のカラー性能を中途半端に入れ替え、
攻撃性能もOTHK修正くらいで現状旧版とあまり変わってません。
カラー性能は1~2P(旧12P相当)、3~4P(旧1P相当)、
5~6Pが唯一の新要素である気まぐれモードです。
7P以上の覚醒状態は未搭載のためカラー差なし。

ミューギィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミューギィちゃん新ポトレ

作ったの忘れてた。
と言っても公式絵をトレスしたものですが。
右が覚醒時の寝起きでご機嫌ナナメver。


約2年ぶりにミューギィの記述弄ってるけどさ、
当時何がしたかったのか自分でもよく分からないのがある。
ミューギィ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |