十字星の間

神無が一段落したので

7月からリリィやります。やります。


そう言えば絶も前回更新から半年近くになりますが、
あれから神剣勢で演出対応出来そうなキャラって増えました?
Jアセリアと暁絶Pは知ってますが、IFさんの入手不可なるかな勢でユーフォリアやのぞみんとか作られそうで作られてないよね?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツクール素材10

オリジナルキャラ。
夜十 神無/Yatsunashi Kanna
(プロフィールはカテゴリ一番下を参照)。





RPGツクール素材 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかもう

疲れちゃったし神無の立ち絵用サイズのドットは保留にして、
残り顔グラとキャラチップ作ったら一先ず終了。

そしたらリリィのドット打ってみてモチベ上がりそうならそのまま続行。
ダメそうならミューギィかここぁでもやります。
ここぁはどのみちクリスマス用に10月辺りから再開予定だったので、
それが早まったと考えればさっさと完成させちゃうのもありよね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクチノライト入り水晶

Blue River Mine, Dal'negorsk ,Russia
サイズ:32×36×22mm

ロシア産の一見すると真黒なダークグリーンの水晶。
2枚目のように強い光を当てるとアクチノライト/緑閃石を内包している様子が分かります。



水晶・蛍石 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |