2016 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016 . 11
ジェノサイドカッターにエフェクト込みで20日も掛かってしまった・・・。
とは言え、搭載予定技の中でもジェノサイドは動きの大きい部類だから、
今後ここまで1つのアニメに時間掛かるのはそう多くないはず。

放置気味だったツンデリィにもやっとまともな技がついて満足。よって来年から本気出す!!
12月はここぁも待ってるからね。仕方ないね。


ツンデリィの原作技から搭載予定候補↓
追記:2016/10/20
わりと強引に隠した。

---------------------------------
そろそろ完全放置中ではないことをアピールしなきゃ!

CVSルガールが参考元。
さぁ問題の5~6枚目どう布を隠すか。
ギリギリ見えないくらいにしたいけどそれが難しい。
原作的には見られたところで恥じらいすらないし見せちゃってもまぁ問題はないんだろうど。


ツンデリィってさ、手書き初心者が手出しちゃいけないタイプのキャラだよね。
複雑過ぎて正直後悔してる。

でもD0高頭身キャラも作れないのにD4神無なんて作れるわけないでしょ!
なんてことになるため、ここは諦めずしっかり作って行きたい。
最悪コンボルート1つに超必2~3個だけでも一応格ゲーキャラとして成立するしね?
Pike Co., Arkansas, USA
サイズ:9×15×5mm

トップに柱面がほとんどないベータ水晶風の両錐水晶がちょこんと乗っています。

追記:2016/10/11
たぶん完成?
後々動かすことを考えてシンプルに。

着せ替え用に素体は残してあるので
今欲張って色々詰め込むよりも、凝った衣装とかは別に作って楽しめばいいわけだしね。
---------------------------------


MUGENで動かす時は簡略化必須だろうね。
Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter