十字星の間

お姉ちゃんじゃない!?

vs小悪魔専用イントロ 人違いルート


そむEさんの小悪魔とザナル(夢の中で会っているため)以外の小悪魔勢に対して分岐します。
手元にある小悪魔勢は一通り対応済みですが持っていないのは各自弄って下さい。


残りは霊力ゲージにカットイン、打撃系の技をもう1つ作ろうかなーってくらい。
他にもやりたいことは多々あるけど今回は余裕持って更新したいので、
それらは残り時間と相談しながら無理せず来年以降の更新時に回すつもり。

小悪魔(ここぁ) | コメント:5 | トラックバック:0 |

たまにはBGM紹介

オリジナルフリー素材でお勧めBGM。
次回もあるかは分りませんが今回は3曲くらいにして。

Believe in Bond/Cyber-Rainforce様
私のキャラ作成動画でもよく流れているあの曲ですね。
確か最初の頃にチラっと素材元記載しただけだったと思うのでちゃんと紹介。
元々お気に入りの一曲でしたが、弾幕風の夢終劇と並んでやり込んだ幻想浪漫紀行(旧版)のEX神綺戦でも使われていたことで特に思い入れがあります。
ちなみにMIDIのため動画ではWAV変換したものを使っています。

雪月花/Dissonance様
和風ベースの曲をメインに作られている方で、その中でも好きなのがこちら。
ツクールゲーでもそこそこ使われているため聞き覚えのある方もいるかと。
同作者さんついでに約束(ピアノver)も。

EMBREM BATTLE/タクミドットネット様
この曲もツクールゲーでよく使われている有名なやつですね。
紹介するまでもないですが3曲目の候補が中々決まらなかったので・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おとうふたべたい

vsオム君の専用イントロなんですがこれ豆腐に見えます?
こぁに抱きかかえられてる中ポトレも1つ作りました。


豆腐のお皿はどちらがいいかちょっと迷ってる。
小悪魔(ここぁ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |