2016 . 11 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 01
 公開期間:12/31日まで。
 気分次第でそのまま通常公開に移行するかも。
 バグなどあれば教えていただけると助かります。
---------------------------------
追記:2016/12/29
ここぁverβ1.02更新しました。
強制行動の切替えスイッチ増設、専用イントロ修正、れどめの説明漏れ追記。

---------------------------------
七紙さんのここぁと混同防止のため名前替えるべきでしょうか?
キャラ単体としてのここぁ名義はまだ作られていないと思うので大丈夫かなーって気はするけど、どうしましょう。
変更する場合"Nここぁ"とか"ここぁSD"みたいな感じです。
←解決済み。


ここぁの簡単な仕様説明
2016/12/11にザナルv1.04対応AIの修正みたいです。

更新するとか言ってた絶の追加メッセ対応ですが、
どうやらOracleさんがアセリア改変を作ってるみたいなのでもう暫く様子見します。


年末に向けてどこも忙しくなる中、
ここぁの作業がほぼ終わったことで謎の余裕感に包まれてます。
追記:2016/12/10
動画作りは紹介内容が少な過ぎるのでやめます。
動画時間のかさ増しにAI戦でも入れようかと思ったけど、並想定のため今度は時間が長くなってしまいました。

---------------------------------
クリスマスまで残り3週間。
ここぁに打撃必殺技を1つ増やしてAIも付けたので予定通り更新出来そうです。
霊力ゲージとカットインはなんかどうでもよくなって来てしまった。
紹介動画でも撮ってみようか・・・でも紹介する中身があまりないしなー。


初日から姫狩りをだらだらやってます。
残念ながらこのままだとツンデリィは無縁のまま終わるか止めそう。
Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter