十字星の間

ティルワンの死傑

メルカーナの轟炎強化版。


死傑の演出って原作(姫狩り本編にはないため戦女神シリーズ)だと
謎触手で押しつぶす(?)ような暗黒属性の上位魔法にしては全然強そうじゃないため、
完全に別物となっております。

ツイッターの方にも動画上げてますが、
掴んだあと足元の闇から生じて相手を侵蝕していく暗塊エフェクトの軌道が7パターン。
エフェクトツールだと勉強不足でどうにも上手く作れなかったため、
手書きで計70枚以上も作るハメになって大変だった・・・。

使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

属性攻撃のパレット その2



この記事で迷ってた属性攻撃のエフェクト固定色を試しに共有化させてみました。
(闇属性だけで炎属性は固定色のまま)
重複登録分のスプライト削減になるし、統一感もあって綺麗に見えるのは断然こちら。

補足:ツンデリィのエフェクトカラーはここぁ同様に選択カラーで変化します。

使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

メルカーナの轟炎

必殺技の投げ技。


原型は出来たのでこれからアニメの中割り差分打っていきます。
爆炎エフェクトの自作は諦めてはティーフさんの素材をお借りしました。
爆炎系は汎用性高いエフェクトなためいずれは自作したものに差替えたいね。

使い魔リリィ | コメント:0 | トラックバック:0 |

熱中症

梅雨の湿度にやられて知人がダウン。
幸い軽度でしたが急に倒れられると怖いですね。

これから真夏に向けて熱中症はもちろん、脱水や日射病も控えてますから要注意。
皆さんも気をつけて下さいね。


病院付き添いの見返りは何にしようかな!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |