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来週の土~日辺りに修正版更新しますので何か改善点あれば遠慮なくコメントください。

性能面の修正案
・低身長キャラへの対策
 攻撃判定をに下方向に広げるスイッチ増設
・コンボ補正を微軽減
・通常技の発生時間を速めてみる?
koyu@TWINT さんがリリィv1.0対応のAIパッチを作ってくれました。
デフォルトAIがベースになっており並~強ランク程でしょうか。
公開先→ttps://blog.fc2.com/?jump=http://koyutwint.blog.fc2.com/


そう言えば真面目に並~強キャラ(ここぁは特殊キャラなので除く)を作ったのが初めてだったわけですけど調整具合としてどうなんでしょうね?

作ってる本人としては攻撃判定の範囲やダメージ値を抑え過ぎたかなーとAI戦を眺めていて感じます。
これでもβ版から全体的に上方修正したんですけど、今まで凶~狂ランクがメインだったたけに中々落とし所が掴めてない。
使い魔リリィ ver1.0を更新しました。
6月の更新期限は一応守れたのだけど・・・
やり残したことも多数あるから全体的に見るとうーん・・・。

とりあえずリリィのキャラ作成はここで一段落つきました。
バグ修正とかで細かい更新はあるかもしれませんが追加技などの大きな更新はしばらくないと思います。


気になる点がありましたらお気軽に連絡ください。

空中必殺の叩き落とし。
どうでもいいけど「つい」は墜のことね。


前回の記事でこれを追撃専用技にするかどうかって話だったけど、前回の空中ねこぱんちを単体技と叩き落としの追撃ありとで分けることにしました。

用途としては
ゲージあり:空中ねこぱんち(単体)→聖炎
ゲージなし:ねこついで締め



最終調整して来週中にv1.0更新します。
モチベもなくなって来ちゃったし引き延ばして更新出来ないのは本末転倒だから超必の捕縛技(イルザの束縛術)やAIの改善等は今回諦めました。

更新の紹介動画は・・・どうしましょ。
動画化するほど技がいっぱい増えたわけでもAIが良くなったわけでもないから作らなくていいかなぁ。。。

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