十字星の間

こんな感じの

汎用カットインが欲しい


もう一つディスペアデザイア用の見下ろす感じなカットインも。


最近ちょっとペンタブが欲しくなって来た。
試用した感じIntuosPro辺りが良かったけど
私そんな絵描かないから無駄に上位モデル買っても埃被る未来が容易に想像できる。
かと言って下位モデルの中途半端なのは避けたい。
最も一番の問題はペンタブ買ったところでドットしか打たなそうなことだけどね。


二つ名と言えば
ザナルちゃんのキャラ設定の話ね
最初は『悪夢』じゃなくて『終焉』にしたかった
でも『終焉』って神剣シリーズが続けは間違いなく出てくるであろう神剣だから止めざるを得なかった。

だって天位が『永劫』で地位が『刹那』だよ?
絶対に最強クラスの神剣として出てくるでしょ
もしくは原初神剣の対であり、原初神剣が砕ける原因となったのが終焉ってのも容易に想像出来た。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小悪魔汎用カットイン 続 | ホーム | パート3のアレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |