2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

勝利メッセ

積んでから動画初かな?
よしもう負けていいぞ!

Hルプトナにはまだ対応してなかったねそう言えば
他にはシロトさんのドラノールにメタ反論くらいかな
絶でやりたいことってもうないし。
(無駄な記述削減とかドット修正はもうやりたくない)

対応してない神剣勢って他にいないよね?
Y.K.さんのスバルとsuzukiさんのD4ユウトは続報なしで
結構前にエスペリアの製作動画もあったけど凍結っぽい。

絶Nの勝利メッセージなのですが、vs秋子さんのメッセージに誤字を発見(「た」が抜けている)したので
次の更新のついでにでも修正していただけると嬉しいです。
ちらっと中を覗かせていただいた感じ、ギラギラしてる暁天を構えた画像などが使われてない気がするのですがこれは何か追加する予定はないのでしょうか?
あと猫耳絶子可愛いよ絶子(*´д`*)

Re: タイトルなし

報告どうもです。

>ギラギラしてる暁天
あー、あの暁天がギラついてるのは「滅びの解放」の初期案だったやつ。
当初はあの動作から暁天を地面に突き立てて衝撃破で吹っ飛ばす技だったけど、絶にしてはちょっと派手過ぎたので没→現在のくらい抜けになったわけね。

絶のD0頭身アップかブリス化はいつかやってみたいね。
D4?もうミューギィで懲りたよ・・・

なるほどー、没案でしたか。せっかく画があるのでなんだかもったいない気もします。
個人的に原作の絶妙の太刀受け再現でガード時に相手のゲージをごりごり削る嫌がらせ性能な絶さん見てみたいっす。

Y.K氏スバルの製作やめちゃったのですか・・・・

いっそあなたが作ってもいいのでは?  ついでにナルイャガも?

Re: タイトルなし

イャガは作り始めてすぐに飽きちゃった過去があるのよ。
原作再現だと動作が広範囲技をぶっぱするだけな面白味のない上に、オリ技を入れる程の熱意もなかったからね。仕方ないね。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter