2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

ディスペアディザイア

カットインはdairiさんの立ち絵素材を使わせていただきました。


シンプルにカットインだけの技
4ゲージ技に変更で体力が減るにつれ威力上昇
眼やスカーフ、スカートのライン以外を徐々に透過させて最後にガラス割れ演出。

あと始動の当身投げ部分を作れば出来上がり。
Nディストラクション(Dプレッシャの使い回し)もほぼ出来てるし良いペースじゃん!
これなら余裕で年内にβ版までいけるね!!(フラグ)


ん?
あー、あっちの作りかけカットインは使い道がなくなっちゃったから・・・。

なんか絵がすごいコンセプトに填まってるなぁ・・・
この人の絵って確かボロ絵もあったような、これで脱衣KOもできるね(

ん~技ごとにカットイン変えればいいような気がするけど・・・または演出の途中に用いたりとかどうだろ

Re: タイトルなし

> ん~技ごとにカットイン変えればいいような気がするけど
絶の反省点を踏まえて今回はカットイン少なめでいこうと考えてるので
最低でも4ゲージ以上の技(今回のディザイアや覚醒専用のDPブレイク、Nエンド)に限定の方針。
もしくは物好きさんがカットイン素材描いてくれたら

本当は私がちゃんとしたカットインを描ければ一番いいのだろうけど
そこまでの画力が私にはなかった・・・
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter