十字星の間

かんいえ~あいできた!



1Pから凶以上、覚醒はどう見ても狂キャラです。
本当にありがとうございました。
(動画の12P設定はギリギリ凶かも? 尚11Pは・・・)

分かってたいた事とは言え、とにかく超反応イレイザーがもうね。
前回のα3から超必を3つ増やしただけなので必殺技はまだ全然だけど、
なんかもうこれβ版でいいじゃんないの?って気がしてきた。
(β版もすっ飛ばしてv1.0なんてのも)

ザナルを作る上で絶対に入れたかったイレイザー、夢幻斬、覚醒Nイクスが
AIで使えるようになったのを眺めてたらなんか満足しちゃったんだよね。
現状でも充分過ぎるほどっょぃι...



上記動画の内容についてちょこっと
ザナルの設定(α3の性能を知ってる人向け)
1戦目 - 通常カラー、設定デフォ
2戦目 - 覚醒12P、攻撃補正OFF、冥衣Ⅰ、凶悪化OFF
え~あい(笑)レベルは共に1でNバースト使用不可(AIレベルは一応3まであり)。

通常カラーはマナ増加量の関係で強襲転移を多様する現AIだとイレイザーを使う頻度が少ないけど、Latesさんのフィサリスも例の当身がないのでそれなりに戦える模様。
移動を強襲に頼り切らずダッシュ&ガードを駆使したり、コストの少ない空間転移で距離を詰めればイレイザーにマナを回せるけど私にはもう無理です。はい。

12Pはマナ増加量が増えるので強襲からの超反応イレイザーがひどい。
加えてパワーゲージ増加も増えるのでNイクスや夢幻斬ぶっぱもなかなかに。
相手のヘイF1Pデフォは動画だとストレートで勝てたけどAIレベル1なら割と負けます。
固定ダメージの1ゲージNソウルとNディストラクションがカギ
もしくはひらたすらイレイザーで削る。
小悪魔(ザナル) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザナルちゃん その9 | ホーム | ファーデン水晶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |