2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

11Pカラー凶悪化Ⅱ

ザナルちゃんのデビュー戦が絶望側で参戦みたいなので
たまには動画の方も触れてみましょうか。
絶はなんか常連になってるので今更でしょ?

どうやら元々のリクエストが12P凶悪化Ⅳだったみたいなので、
そこから察するに11Pの体力減少がないとくらい抜けOFFだけじゃ厳しかったのかな?
AI3設定のイレイザーは動作的な隙がかなり少ないからね。

希望相手には無敵でしのがれなければ過剰威力のNイクスで一掃。
絶望相手だと攻撃面はまぁいいとして、
絶望の耐久性を考えると削り切るより先に自滅って感じよね。

非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter