2017 . 10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017 . 12

みゅーぎぃーちゃん

か、完全に放置してるってわけじゃないから!
一応ドット全体の再調整とかしてるもん!


コメント返し
>どういう性格の持ち主なのでしょうね?
私は特に考えたことないですね。
「こうであって欲しいな」的な意味だと、御しとやかなお嬢様系?
サードデスティネーションの開眼シーンを含めるなら少々傲慢なところもありって感じ?
(はい、おもいっきりザナルの設定と被ってます)

本来のキャラ設定的には頭髪は青黒みたいだけど。
私はカレンダー版(の白髪←超重要)が好きです。

"現時点"の"公式情報"から私なりに解釈するなら
サードの最後でロウ・エターナル同士の会話から察するに
ミューギィ自身(宿命の力でごたごたはあったけど)も割とロウとしての立場を嫌ってはいないんじゃないか?って感じはする。

確か、ミューギィ様の字ってめちゃくちゃ長かったと思う。

例: “悠久”のユーフォリア
    ↑この部分に該当する名前の事です。

Re: タイトルなし

宿命に全てを奪われた少女"ミューギィ"が正式名称ですね。
神剣の二つ名だと"統べし聖剣"が一番好き。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter