絶Nとザナル修正
追記.2015/01/26
ザナルがチーム戦だと突然キレるって連絡をもらいました。
チームやタッグ戦を完全に失念・・・。
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更新内容+α
ザナルがチーム戦だと突然キレるって連絡をもらいました。
チームやタッグ戦を完全に失念・・・。
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更新内容+α
絶
例の回山倒海のカットインで(環境によっては?)妙に重くなるのって
背景エフェクトのパレット共有化がされてなかったのが原因だと思ってたら、
それとは別にとんでもない爆弾があったのでこれだけは修正。
他にも気になる箇所はあったけど華麗にスルー
現時点で上記現象が起きない人には関係なしよ。
その他性能面の変更なし。
トキィさんのルシファーにメタ反論対応。
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ザナル
対空の調整とAI修正
なんか以前も言った気がするけど、度々の更新で本当にごめんなさい。
対空は地上(立ち)の相手に当たらないのがシュールだったので、空中限定からしゃがんでる相手には当たらないに変更。
AIはレベルに関係なくやっていた基本コンボ中のガード崩し(後ろ回し蹴りとDプレッシャが該当)をレベル3以上に制限しました。
これで最低限欲しかった対空も出来たので、
残りの技はのんびり進めて行きます。
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ミューギィ
ザナルが一段落するまで寝てていいよ!おやすみ!
リメイク前提の話として
カラー別性能で今の常時即死当身とは区別化させるとしても、
実際どうすればいいと思う?
ミューギィには(私のイメージ的に)近接格闘なんて絶対にさせたくないので、
IFさんのナルカナみたいな広範囲技と一定範囲内の相手には自動迎撃の歩く要塞タイプを想定してるのだけど。
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リリィ
そんなキャラいたっけ?
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シマリス
Pixivにアップした素材のシマリスだけど
実はアフロンさんのハムスターに対抗して一発ネタキャラ化しようと作ったのは言うまでもない。
さらに今現在キャラ化してないことからも没ったのは確定的に明らか。
その後、追い打ちとしてBKさんのGハムスターが公開されたのでもうお察し。
で、お蔵入りも何なので素材化したわけ。
例の回山倒海のカットインで(環境によっては?)妙に重くなるのって
背景エフェクトのパレット共有化がされてなかったのが原因だと思ってたら、
それとは別にとんでもない爆弾があったのでこれだけは修正。
現時点で上記現象が起きない人には関係なしよ。
その他性能面の変更なし。
トキィさんのルシファーにメタ反論対応。
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ザナル
対空の調整とAI修正
なんか以前も言った気がするけど、度々の更新で本当にごめんなさい。
対空は地上(立ち)の相手に当たらないのがシュールだったので、空中限定からしゃがんでる相手には当たらないに変更。
AIはレベルに関係なくやっていた基本コンボ中のガード崩し(後ろ回し蹴りとDプレッシャが該当)をレベル3以上に制限しました。
これで最低限欲しかった対空も出来たので、
残りの技はのんびり進めて行きます。
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ミューギィ
ザナルが一段落するまで寝てていいよ!おやすみ!
リメイク前提の話として
カラー別性能で今の常時即死当身とは区別化させるとしても、
実際どうすればいいと思う?
ミューギィには(私のイメージ的に)近接格闘なんて絶対にさせたくないので、
IFさんのナルカナみたいな広範囲技と一定範囲内の相手には自動迎撃の歩く要塞タイプを想定してるのだけど。
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リリィ
そんなキャラいたっけ?
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シマリス
Pixivにアップした素材のシマリスだけど
実はアフロンさんのハムスターに対抗して一発ネタキャラ化しようと作ったのは言うまでもない。
さらに今現在キャラ化してないことからも没ったのは確定的に明らか。
その後、追い打ちとしてBKさんのGハムスターが公開されたのでもうお察し。
で、お蔵入りも何なので素材化したわけ。