十字星の間

うふふ

貴方のマナ、私に捧げなさい


Ver1.0に向けて
こんな感じで(実際に使うかは別として)幾つか追加動作をポチポチして行きます。

ちなみに対空の別案だったのが下段のやつ。
腕の角度とかを打ち直して飛び道具向けの動作に変更。
上段のはダークフォトンブレイク用、もしくは挑発とかにも使える。


宣伝
紅裙さん(乙女大妖精の製作者さん)がザナル改変(SFFのみ?)で新たなこぁ勢の製作を始めたようです。
元ネタがあるみたいなので、どんなキャラになるか楽しみですね!

小悪魔(ザナル) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダークフォトンブレイク | ホーム | 自然金結晶>>

コメント

おお、すごいね!
動きなんかオロチの無に帰ろの感じ


宣伝ちょっと恥ずかしい、完成度また10%でもない
大ちゃんの調整もあるし、製作は凄く遅い。
一応ザナルさんのIN、HL、-2、Commonだけ使う
でもザナルさん同じの物使うしない
(例え下のゲージ、かっこいい!使う欲しい!
でも同じキャラ扱うNkzさんも困りますね)
イントロも大体オリジナルする。
でも対応使う、ちゃんとポトレ変えるの預定ある。
少し続く調整中、でも下手すぎる、結構時間かかる

私もザナルさんの完成楽しみです
自分のペースで頑張ろう。
2015-02-07 Sat 20:36 | URL | reddosukato [ 編集 ]
>reddosukatoさん
特殊ゲージですが、確かにザナルと似るのは(せっかくの改変ですし)ちょっと困りますねー。
でも絶対にダメってことではないので、どうしても使いたいのであれば、色(黒以外)とかを変更してもらえればOKです。

それと、よろしければreddosukatoさんのブログにリンクを張ってもいいでしょうか?
2015-02-08 Sun 19:35 | URL | Nkz [ 編集 ]
そうですか、じゃ私ゲージの色に変更する
リンクは、私もうあなたのリンクを勝手に張ってました
どうそ!
あと、いろいろごめなさいね
2015-02-08 Sun 20:27 | URL | reddosukato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |