十字星の間

タキオスの製作動画

エスペリア作ってた人とは違う人かな?
タキオスは絶対防御や限界突破の自己強化技を軸にしていろいろ作れそうね。
テムオリンも製作予定でちゃっかりシュンもいる。

次キャラ候補でミューギィのリメイクもいいけど、
手書きのシュン(もちろんD0で)も作ってみたいんだよねー。
ただし翼刀っていう超絶面倒くさそうなオプションがついてるけど。

--------------------------------
76分の超大作OP(紅裙さんのブログ参照)
な、長いってレベルじゃ・・・。
私が知ってる限りだとニコニコの大会最長OPが40分未満なので、それの約2倍の長さ!
なんかザナルも1Pで出るみたいですが、私はランク差とかあまり気にしないので。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DPブレイクのカットイン | ホーム | ダークフォトンブレイク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |