2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

モチベだだ下がり中

どうにもDブレイドの変更案がー。
・夢葬斬と被らない
・後ろ回し蹴りから繋がる

これら2点を抑えた上での必殺技にしたいのよね。
始動のヒット成功で連撃系にするとかの候補はあるけど、これだ!って言うのが特にない。

他にはDPブレイクの使用条件などを筆頭に細かい調整とかもまだあるけど
Dブレイドさえ出来ちゃえばv1.0もすぐそこ!
目標は今月中にv1.0更新。

何事もモチベあるうちに終わらせたいですよねぇ、頑張ってください

ザナルちゃんとは関係ありませんが絶君が真夜の錬成具だと無常の太刀を発動してくれないのですが

Re: タイトルなし

> 絶君が真夜の錬成具だと無常の太刀を発動してくれないのですが
真夜の件に関してはある意味仕様です(一応れどめにもそれっぽいことは記載してあります)。
もちろん真夜ONで無常を発動可能にするのは簡単だけど、
真夜を積んだのは失敗だったと思ってるので、修正する気もあまりないって言うのが正直なところ。
(飛び道具しか受け付けないのは威霊よりも極端過ぎて見てて面白くない)

でも公開しておいてミス(なのか・・・?)を放置は私自身もなんか嫌なので
例のタキオスやテムオリンが公開されたらメッセージ対応するついでに、いい加減その辺も修正しようかな。

動画の方でタキオス公開されたみたいですね。作者さんの想定は強〜凶らしいですが、仮完成動画を見た感じAIを詰めたら結構凶悪になりそうなw

絶Nに修正を入れるなら威霊の錬成具発動中の視認性が悪い点を改善していただけると嬉しいです。
透明にならないように弄ったり絶が出るときは明るいステージを避けたりで大会制作者さんに気を遣わせるような状態はあまりよろしくないんじゃないかなあというのと、
透明化で見えにくいのは原作にある仕様だと誤解されてたこともあったので…
望12Pのようなオーラっぽいエフェクトを纏ってるとONかどうか分かりやすい&強化モードっぽくてかっこいいんじゃないかなと思いました。

Re: タイトルなし

ちょっと公開されるのはやいよ!

確かに見辛いって意見も少なくないけど、威霊に関しては今のままで行きます。
どうしてもアレなられめどに錬成具の透過処理をやめさせる方法も記載してありますし。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter