2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

アトワズカ...

いつでも更新出来る状態まで来たけど、余裕を持って土曜あたりを予定で。
間に合えばイントロとか増やしたいし。

紅裙さんのメルトがもうすぐβ版公開出来る段階まで来たみたいですね。
はやいなー。
(むしろ私の製作スピードが遅いのか!?)

いやいや、実はメルトまだ半成品です
一部の技もザナルちゃんの基本技少し調整だけ
β版よりα版は正しいかも知れない
いろいろ技で凄く地味…イントロも他にキャラのイントロを適当に使う
イントロ演出は本当に長い考える必要だな

あとボイスかなり時間かかる、AIも大ちゃんより難しい

あと改変の方は易い、別にあなた遅い思う
オリジナルから遅いも仕方ないですね

私もたまには休息したい、前日と昨日も製作しない
ゲームとかアニメとか、心の糧食です
もうすぐ公開て…またかも(苦笑)

Re: タイトルなし

>reddosukatoさん
あら、これは失礼しました。
公開楽しみに待ってます!

話は変わりますが、
今回のv1.0更新で利用規約も改変自由になりますので、
特殊ゲージの色は黒系も使っていいですよ。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter