十字星の間

ザナルちゃん Ver1.00

しょーもないミスはしてないと信じたい。
主な更新内容は経過メモ(その9)を読んでね。

はい。ようやくv1.0です。
ドット加工初めてから1年以上掛かりました。

れどめの技一覧にまだ空欄とかいろいろ残ってたりするけど
それらは別になくても困らなかったりするものだから、
いずれ追加しようかなーって程度に考えてるやつです。


告知とか余談
告知 - 現行大会の動画製作者さんへ
技の追加や性能などが変わってたりするので無理に更新する必要はないですが、
"Sys/koakuma_01_NA.st"と"Sys/koakuma_03_SA.st"ファイルだけは
v1.0のものに上書きして下さい。
当身技のイレイザーなどでHelperHitDefを当身した場合、ループエラー(エラメ出ないけど多分そう)によるMugen落ちを修正してあります。

--------------------------------
余談
即死耐性は皆無に近いけど、
超即死などを積んじゃったので凶悪化Ⅱ以上は神下位に片足突っ込んでます。
だたし最強設定でも無敵やアーマー、当身対策の一切ない技とかを使うこともあるので、AIの機嫌によってはそれなりに隙があるかもね。

即死耐性と言えば私がキャラ作る上での前提条件として
受けたダメージは大人しく減らすってスタンスなので、特殊状態(ガードやアーマー化など)や特殊キャラ(ミューギィ)を除いてライフ管理は基本的にやりません。
小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TryさんのAIが更新されました | ホーム | ザナルちゃん経過メモ(その9)>>

コメント

更新お疲れ様
凶悪技術で強くなたような
でもチャンス相手にあげるね

前回のコンメト返信
分かりました
2015-03-21 Sat 16:35 | URL | reddosukato [ 編集 ]
>reddosukatoさん
神キャラ作ってるわけじゃないですからねー。
程々に負けてくれないとそれはそれで困ったり。
2015-03-21 Sat 20:18 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |