十字星の間

はぁ・・・

ミューギィをD4にしたことを激しく後悔中。
今からでもD0に縮小にするかなぁ・・・。
でもなぁ、D4も捨てがたいんだよねー。
ミューギィはキャラの仕様上、激しく動き回る動作が少なくなる"はず"なので
D4化にはある意味うってつけなキャラでもあるのよ。

ザナル
通常技A系統の変更案を幾つか思いつきはした、のだけど
それをコンボに活かせるかというと・・・うーん。

ツンデレ使い魔 リリィ
公開停止中の一発ネタキャラとは別にツンデリィも作りたくなってきた。
(勿体無かったのでノエリアを打ち直し)


--------------------------------
追記
ワンドラって公開フォルダ作れなくなったのかしらん?
全体に公開する項目が見つからないんですけど・・・!
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ザナルちゃん1.01修正 | ホーム | ハイドロカーボン入り水晶>>

コメント

公開停止中の方のリリィがどんなキャラだったのか気になります。
2015-05-14 Thu 13:55 | URL | [ 編集 ]
> 名無しさん
超必が強めの俗にいうオワタ式の一発ネタキャラよ。
絶Nの改変中に気晴らしで作ったもので、まだキャラ製作のノウハウも全然なかった時期の。
だからドットも手抜きな上に、改変元にした絶の面影が結構残ってたりと(←公開停止にした最大の理由)、いろんな意味で雑な代物。

製作状況の方には気分次第でやるかもって書いてはあるけど、
もし今からアレを作り直すくらいなら某オロミズみたいにツンデリィの特殊ネタカラーとして搭載する方がまだ可能性あるかな。
2015-05-16 Sat 18:48 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |