十字星の間

終わった・・・

神剣シリーズが違う意味で本格的に終了するみたいね。
今まで積み重ねてきた設定をぶち壊し、問題点を指摘し出したらキリがないあの同人設定集を新約とかもう興味ないわ。

シリーズ物で追ってるのもこれで戦女神系統だけになりそうだから、
私もそろそろエロゲ卒業が近いのかなぁ。


エロゲ繋がりでせっかくと言うか気になったんで、15年現在の持ってるプレミア系ソフトを調べてみたら(巣作りとか相場が安定してるのは省略)。
さよ教ってBD版出たのになんか逆に相場上がってない?
BD版も地味に高騰気味なんですけどぉ・・・。
まぁ仕方ないとは言え部分修正必須だったし、PC版ディスク(分かり難いけど文字がレリーフ)の不気味さも再現どころかなんか塗り潰されてるお粗末な出来だったしなぁ。

で、さよ教以上に以外だったのがらぶデスFinalやVenus Blood D。
ちょ、ちょっと待ってよ、らぶデスってまだ発売から2年くらいじゃない!?
しかもVBDとか確か箱潰しちゃった気が・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<縁談 | ホーム | ザナルちゃん1.01修正>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |