2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

縁談

ついに私もそう言った話が振られるようになっちゃったよぉ。。。

あ、キャラ製作の方は再開したいいけど全然進んでないです。
まだ割と忙しいってのもあるけどぉ?
追加動作で通常B系統に踵落としの動作打ったはいいのに、動きが単調過ぎてとにかく見栄えが悪かったりとかがあったりなかったり。

他に書くことないし
以前の絶の錬成具修正みたいな要望とかキャラの仕様など質問とかあればどうぞ。
なんか記事のネタになりそうなしょーもないことでも。

暁絶N本体は問題無いのでここで言うべきではないかもしれませんが、Try氏のAIを当てるとCan't open fileとエラーメッセージで出て暁絶Nが使えなくなってしまいます。

AIはVer126に対応していることになっていますが、AIを導入すると動かなくなってしまいます。キャラの登録はAIフォルダのredomeに従って登録して、セレクト画面には表示されています。mugen本体はwinmugenplusで最新版を使っています。

暁絶NがAIを導入して動かなくなったという質問は見当たらなかったので、こちらで質問させていただきます。

以下表示されるエラーメッセージ↓
Error message:Can't open file

Error in Zetu_Akatuki-N_AI/Zetu_Akatuki.cmd

Error loading chars/Zetu_Akatuki-N/Zetu_Akatuki-N_AI.def

Error loading p1

ちなみにAIフォルダの中身はそのまま本体のフォルダに移して使いました。特定のファイルはこのフォルダに移すとかありましたら教えていただけるとありがたいです。

すいません、自己解決しました。
お騒がせして申し訳ありません。

絶Nって悠久のユーフォリアに特殊イントロ搭載予定はない?そもそも素材不足です?

Re: タイトルなし

>あたた さん
解決して良かったです。

でも一応これって本体側のミスにもなりえるんですよ。
PCの状態(?)によってはCMDファイルだけ何故か消滅するような症状も稀にあるようで(実際、私も数キャラで経験あり)
それの対策方法(小悪魔でやってる拡張子にCMDを使用しない)もありますので、備えあれば何とやらで直しておこうかな。

>名無し さん
んー、ユーフォリアはぁ・・・単純にネタがない感じ?
原作での絡みもほとんどないからねー。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter