2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

踵落としの動作を

参考に幾つかのキャラを見てるけど、踵落としはどうしても地味になりがちみたいね。
ザナルの場合は低頭身って理由も相まって余計に地味だけど、もうそういうものだと割り切るかエフェクトで誤魔化すしかなさそう。

ラオウの6xどかな?
攻撃の瞬間は、迫力ある思うけど
低頭身だめかな?

Re: タイトルなし

>レッドスカート さん
ドット打ち直すなどもう少し頑張ってみるつもりですが、
低頭身だけはどうになりませんからねー。

絶君が対狂つけてる場合の高カラーだと暁天ゲージが自動上昇させないと溜まらなくなっていたので報告をば

Re: タイトルなし

>名無しさん
報告ありがとうございます。
修正しておきました。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter