2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

小悪魔の貴重な脱衣シーン

特殊やられ
ムシムさんの地球大進化"温泉"に対応。



そむEさんへのリンク
ブログコメントでリンク申請して一年経過しちゃったけど、音沙汰なのでまだお返事いただけてないのよね。
そむEさんにも都合があるので無茶言えないし。

私の性格上、こちらから勝手にリンク張るのはすごい気が引けるんだけど
ザナルの改変元である小悪魔の製作者さんとして、是非リンク張りたいので今回リンクさせていただきました。

私も勝手にリンクを張る、私は彼は尊敬ですから
そむEさんも1年6ヶ月反応なし
いつか帰れでいいな

別の話しいけど
メルトはザナルをお姉ちゃん呼んでいい?
(ボイスないけど、文字表示かも)
改変致敬の意味で、メルトは妹です。
でも大ちゃんとレミリア更新のあとのこどです

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
>メルトはザナルをお姉ちゃん呼んでいい?
ここでまさかの姉妹設定!?
いいですよー。
Readmeにあるザナルのキャラ設定とか関係なくレッドスカートさんのお好きなようにどうぞ!

あ、言いの方か悪いみたい
ただ開幕と勝敗イントロ対応ですよ
イントロすると実際も姉妹設定ですけどね

メルト毒舌ですから、せめてイントロで特定のキャラやさしいでほしい。

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
大丈夫です。ちゃんと言いたいことの意味は伝わってますよ。

分かりました
許可でありがとう
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter