十字星の間

TryさんのAIが更新されました

絶N v1.27対応AIとザナルv1.01対応AIです。


・・・まただよぉ。 ほんと妙にタイミング悪いことが続いてる。
はい、お察しの通り絶Nv1.27とザナルv1.01を更新です。
とは言え、今回の更新はどちらもTryさんのAIとほぼ関係ないのである意味助かったわ。

更新内容
絶N
・ドット修正
星火燎原の太刀(iwakickさんのイントロで使うアレ)だけなのでSFFとAirファイルのみ更新。

ザナル
・主に演出関係
エフェクト関係、中ポトレ追加、覚醒の勝利イントロ1つ追加、特殊やられに温泉対応
勝利メッセージにレッドスカートさんのメルトこぁ対応など
※勝利メッセージのザナルとメルトの姉妹設定は本来のキャラ設定とは無関係です
※あくまでもイントロ限定とのこと(↓記事のコメント参照)
・AI調整
主に高カラー時のNイクスぶっぱ頻度を調整

ザナルは次の更新時に(今度こそ放置してた通常技に取り掛かるため)通常技の構成が変わるかもしれないので、ここらで一先ず更新しておきます。
少なくとも弱攻撃aの派生技は廃止(or別の技に差替え)する方向。


つい先日ProjContactTimeってトリガーの存在を初めて知ったの。
おかげでトリガーの指定方法(ProjだとMoveHitやMoveContactに反応しないから)に悩んでて無理矢理それっぽく見せてた問題が解決してちょっとテンション上がった。

ザナルにTryさんのAIを対応について
基本的に問題ないんですが。
(CMDやCommonもTryさんのAIに関係する修正はしてませんが、もしかしたら"次回更新分に回す予定だったもの"が紛れ込んでるかもしれないけどそれは無視で)

強いて言うなら
気になる人は下記ステコンを-2ファイル内ならどこでもいいので入れて下さい。

[State -2, ReExplod]; 攻撃エフェクト汎用ID=6500
Type = RemoveExplod
Trigger1 = (NumExplod(6500) > 0) && ((GetHitVar(Damage)) || (StateNo = [5000,5150]))
ID = 6500
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ザナルの超即死OTHKが | ホーム | 小悪魔の貴重な脱衣シーン>>

コメント

ザナルちゃんの勝利メッセージ見えました
対応ありがとうです
でもメルトの勝利対応、もしキャラ右からでエフェクト逆にます、読めません
私は解決方法知らない...

開幕イントロ一応1p2pから判別
2015-07-12 Sun 00:07 | URL | レッドスカート [ 編集 ]
あ、問題も解決した
二度目コメントごめんなさい
2015-07-12 Sun 04:22 | URL | レッドスカート [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |