2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

コスプレ例大祭のコス案

ザナルのうさ耳だけつけて放置してるやつね。
結局だれのコスさせるか決めてない。
てゐへの対応だから妥当なのは優曇華なんだけど、小悪魔と優曇華って服装がおもいっきり被ってるじゃん?
ネタに突っ切るならイクさんの誰得ステップとか考えてるけど、どなたか希望コスでもあります?


追加技の状況
今作ってる踵落とし(弱キックからの派生2段目)はエフェクトで誤魔化せば一応それっぽく見えるようになったところ。
まだドットの清書や枚数増やすなりで完成じゃないけど。

次の技はどうしようかなー。
弱攻撃Aの派生技を廃止したので代わりに強攻撃Aとかコンボ補助に拘束系の技とか欲しいのは幾つかあったり。
あ、でも空中技はGインパクトやNグラビティが万能過ぎるため今後も作らないと思う。

あの対応難しいね
自由過ぎる逆になにも考えられない
Nkz.さん好きのコスでいいじゃない?

確か東方キャラ限定ありませんね、てゐも他にキャラコスあるね
例えは永遠神劍シリーズのキャラコスで
数体コスする、楽しいでループ変換ー
一体だけ楽しいの動きもいいかも?
こんな感じかな?

もし自分なら、メルトのネタ作品でコスする

制作で楽しいでいい、ザナルちゃんの更新期待する
頑張れー

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
うーん、でもやっぱり東方キャラに限定すべきだと思うのですよ。
他作品のキャラだと元ネタ知らない人には意味が分からないでしょうしね。

>Nkzさん

それはそうですね
東方限定なら、紅魔館いるから、紅魔勢全員コス?
まぁ、よくわかないから
こぁ他にキャラコスも、私も想像できない
力なりませんね、ごめんなさい
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter