2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

ザナルちゃん 経過メモ(その10)

弱a派生できた。
(どうでもいいけどコマンド入力が面倒だったので強攻撃から弱a派生になりました)
この動作はエフェクト変えればそのまま派生技2段目にも使えるけどまた次回に。

これで基本コンボもちょっとはマシになったんじゃないかしらん?
現行verは通常A系統の存在で拭い切れなかったそむEさんの小悪魔と区別化的な意味でも。

モチベなくなったので冥衣の下方調整とその他微調整したら更新します。

2015/08/16追記
・弱攻撃の派生技に手刀を追加
・弱キックの派生技に踵落としを追加
・技追加による通常技の調整やコンボルートの変更
 詳しくは"技の補足など"に書いてあります。
・夢塵斬をマナゲージ100消費に変更
・精霊光の冥衣ⅡとⅢを追加
 冥衣は下方調整に悩んだ結果3段階に。
・通常カラーの根性値を低下
・メタ反論のカットイン変更
・専用メッセージのミス修正
・覚醒待機のドット修正
 11Pや12Pのカラーリングじゃ気付かなかったけど明らかにおかしい箇所とか修正。
・凶悪化Ⅳの超即死OTHK修正
・AI調整
 通常とボスモードの強襲使用頻度を調整。
 AI3のガード崩しとNリフクレトの使用を分割によりAIレベルを5段階に変更。
・パワーゲージ変数管理を搭載
 今までのなんちゃってゲージ破壊無効じゃなくてちゃんとしたやつ。
 私個人としては多少穴のある旧仕様でもいいんだけど、まぁこの際だし積んでみた。
・Nバースト発動条件修正
 れどめには2000ゲージ必要って書いてるのに
 パワー2000以下でも使えちゃった酷いミス。気付くの遅過ぎでしょ・・・。

非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter