2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

ザナルちゃん ver1.02更新

2015/08/23追記
v1.02の修正版を更新しました。
更新に間に合ったので↓のサングェ・パッサーレ(パターン1の方)を追加。

--------------------------------
特殊やられ サングェ・パッサーレ対応?
試しに1枚だけ打ってみた。


露出系のやられってあまり乗り気じゃないんだけど、
ある方からの熱烈なラブコールに押し負けちゃった。
パターン2のスカーフ膨張なら否露出に加え胸より手間が掛からない利点があるけどおもいっきりギャグ路線よね。

--------------------------------
更新内容は経過メモその10を読んでね

モチベ戻るまで別のキャラでも弄ろうかしらねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

個人にバターン2はいい思う
私は胸大きい好きですけど、でもやられの為ちょっと嫌い…
元ネタもややグロい、ただ個人の感想です。
Nkz.さん好きの選んでいい。

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
私はグロ系も平気ですけど、苦手な人向けに差替え用のパターン2をそのうち作って置きましょうかね。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter