十字星の間

ザナルv1.02修正

いつの間にか謎ジャムやられの後ろで倒れてる被害者の方々の表示がおかしいことになってたので修正しました。
なんで? 謎ジャム関係の記述は一切弄ってないよ???
もしかしてPC環境がちょっと変わったせいなのかな
だとすると人によっては最初から高速点滅してたことになっちゃうじゃない!?
やだ・・・はずかしい・・・。
修正ついでに謎ジャムの演出も少し弄りました。

特殊演出は出来上がって動作確認しながら楽しむのもいいけど
作ってる間も楽しいから好きよ?
専用メッセージは程々に抑えた方がよさそうだけどね。


次キャラについて
製作条件みたいなの
・永遠神剣と東方以外のキャラで作りたい
 さらに言うと次の神剣枠はミューギィのリメイクで決まってる
・手書き
・狂キャラ作るの疲れたから強~凶上位くらいを想定

順当に行けば立ち絵が出来てるツンデリィか悪斬のどちらか。
ツンデリィは一応格ゲー向きのキャラだから動作は秋葉かさつきを参考に作れてつまづく要素は少なそう。

悪斬は私がMTG止めた時期的に思い入れどころか使ったことすらなく参考になりそうなキャラも思いつかないけど、ちょっと調べたところMTGのキャラって全然MUGEN入りしてないようなのでこの際作ってもいいかなーって感じ。
でも間違いなくツンデリィより時間掛かる。
小悪魔(ザナル) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<決めた | ホーム | シアノトリカイト/青針銅鉱>>

コメント

別の話けど
サングェ・パッサーレの対応
ある方は外国人ですか?
昨日自分作りの鈴仙三枚だけドット改変ですけど
今日突然変の人にあれ対応ほしい
私またドット絵初心者ですから
勘弁して欲しいな…
2015-09-09 Wed 19:24 | URL | レッドスカート [ 編集 ]
>レッドスカートさん
>ある方は外国人ですか?
そうですよ。
無視しちゃっても言いと思いますけど、
ポジティブに考えるならドットの練習になると思って作ってみるのもありかなーと。
鈴仙なら耳の肥大化が簡単に作れますし。
2015-09-09 Wed 23:10 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |