2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

ツンデリィ しゃがみ動作

2015/09/27追記
振り向きを追加


次はジャンプ。
連休も終わっちゃったのでペース落とします。

Nkzさんはドット絵描いで
なにのツール使うですが?
ちょっと參考したい

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
私はEDGE2を使っています。
フリーソフト版は機能制限もありますが、それでも充分な機能を持ってますよ。
ただし日本語版しかありません。

>Nkz さん
なるほど、時間あるならこのツール勉強したい
日本語大丈夫です
英語よりマジでいい

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
ドット絵頑張って下さい!
私なんかでよければ相談にも乗りますよ。

> Nkzさん
ありがとうございます
またキャラの更新でいろいろ必要です
ドット絵の練習は優先度低いです
本番にスプライト描いありませんから
他にの動きで改変でしかない
でもうごきはやはり少しつづでで調整ですよね
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter