2017 . 09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 . 11

何でこんなことに・・・

もうこの件でレッドスカートさんを悪く言うのはやめてください。
と言うか、そもそも何でレッドスカートさんに矛先が向いたんでしょうか?
ザナルの需要云々が原因であれば、それは私の考えとは違う方向に話が進んでるとしか言いようがないです。

確かに私だって時間掛けて作った以上活躍して欲しい!という欲はありますよ。
ですが公開停止の方向に至った要点は"自分を許せなくなった"からであり、そこを間違えないで欲しいです。

特にこの件を機にレッドスカートさんのキャラが動画に使われなくなるのは私にとってもいい気はしません。

ちょうど行われていた大会においてメルトの扱いに不満をもったレッドが難癖をつけはじめてしまったのが原因みたいですね…(大会主催者のコメントもアレですが)
時期が重なったせいでそれに影響されたと皆勘違いされてるのではないでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>MKDR7さんと匿名さん
つまり私の書いた記事のタイミングが非常に悪かったと。
リリィのドット打ち始めてから動画事情には疎いので何とも言えませんが。

昨日は予想外の騒ぎになってしまい私も動揺してしまいましたが、
コメント返しで曖昧に答えてしまったのが不味かったですね。

わざわざ説明でありがとうございます
この数日は、私本当に困るです

正直、私とあのうp主に下を平和解決した
彼は私を謝る、私も彼の動画迷惑を謝る
ルール違反可能ならキャラ外すだけ簡単のことです
別におかしくない思う
なぜ他に人は文句あるもわかない

ちょっと長文のコメですみません
Nkz.さんもお疲れ様です
もし手伝えのことあるなら、私を言え欲しいです

↑ここにコメントすること自体さらに火に油を注ぐようにしかみえないのですが
少なくとも今後貴方のキャラを大会で見ることは少なく成りそうかもしれません…

風評被害を受けてnkz氏も大変ですね、頑張って下さい

Re: タイトルなし

>レッドスカートさん
動画事情に関しては余計なこと言わない方がよさそうなのでスルーさせてもらいますが、
私の記事が発端で思わぬ騒ぎを起こしてしまいすみません。

>如月竜 さん
もう済んだことですし穏便にいきましょう。

初お目にかかります。MRDK7と申します。
突然のメールで申し訳ございません。
今回こちらに私の名前に近しい方がコメントされているとお聞きしてお伺いさせて頂きました。
私は此方の記事にコメントした覚えはございませんので、コメントのホストのご確認のほど宜しくお願い致します。
宜しければホスト名をお教え頂ければ幸いです。

今回悪質ななりすまし行為をしたのは私です
本当にごめんなさい

以前氏のキャラが某所の大会で人気になったのを見てキャラをDLしに行った時、数日前にキャラ公開停止になったのを見てしまい
「なんでこんなに間の悪いタイミングで…!」
と頭に血が上り理不尽にも逆上してしまい、暫くして今回の騒動が発生して『この騒ぎに乗じて氏に報復してやろう』とこの愚かな行為をしてしまいました

今冷静になり、自分でも何故こんなことをしたのかと酷く後悔、反省しております
このようなことはもう二度といたしません

MRDK7さん、そして関係無いのに巻き込んでしまったnkzさん、本当に申し訳ありません

Re: タイトルなし

>MRDK7さん
「申し訳ありませんが、流石に名前が似ているだけでホスト名を教えてしまうのは気が引けます」とお返事しようと思ったら謝罪のコメントも来ておりますが、私はいったいどう対応すればいいのでしょうか。

はじめまして、らっぴぃと申します。某所では100円の人と呼ばれていました・・・。
今回、事情をよく知らずツイッターにてコメントをしたところ騒ぎが大きくなり多くの人に迷惑をかけかねない状況になりました。nkz氏やレッドスカート氏、大会を開かれようとしているガラバートさんに迷惑をおかけして最悪活動停止なんていうことは自分にとっても最も嫌なことだったのであの勢いを止めるために責任をとるという意味をこめて投稿していた動画大会を削除しました。
今回の件、間接的とはいえ氏お二人やほかの人に迷惑をかけていたことを深くお詫びもうしあげます。本当にすみませんでした

Re: タイトルなし

>らっぴぃさん
私の記事が発端なのになんで謝られる側なのかいまいち分かりませんが、どうかお気になさらずに。

>Nkzさん
ご返信有難うございます。それでは一応それなりの対処ということでお手数ですがIPとホスト名を私のブログに記載して頂ければと存じます。
http://sinsengumi1862.blog55.fc2.com/

私本人の確認としてその際に何か暗号のようなものを記載してい頂ければ、後日こちらに暗号の方を返信させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Nkzさん
ご協力有難うございます。
私事で色々とお手数おかけしました。
それでは失礼致します。
非公開コメント

Link1.
 OneDrive
  - なんかいろいろ -

 Try様のAI公開先
  - Try 様 -

 熄の箱庭
  - 熄癈人 様 -

 なんかの部屋
  - IF 様 -

 約束を守らない管理人のMUGENブログ
  - そむE 様 -

 暁家の団欒。
  - こぁりす 様 -

 ネームレスゼロ ~MUGEN島~
  - 七紙零 様 -

 ニセ乙女
  - 紅裙 様 -
Etc.


 基本的にリンクフリーです。
Access Counter
Twitter