十字星の間

ツンデリィ 前方ジャンプ

2015/11/07追記
前方ジャンプ追加。
空中復帰にも使うためよくある前転式に。


さーて、今月中に必須スプライト打ち終わるかなー?

残り必須スプライト
各種くらい(立ち、屈み、空中)、ダウン、起き上がり、気絶
気力次第で打つもの(後方ジャンプ開始、歩きアニメのスカートなびき修正)

--------------------------------
くらい系の前に出来てる分だけでもSFFに突っ込んでアニメチェック。
そしたら前方ジャンプ(垂直ジャンプの流用)があまりにも不自然だったため結局打つはめになりました(あと3~4枚くらい)。
あと気になったのが歩き動作でスカートが全然なびいてない部分だけど、
これは枚数多くて面倒だから気力次第ってことで後回し。

ツンデリィのドットで裏話的なことを1つ。
このままそむEさんが復帰されずD4小悪魔が凍結になりそうな場合、
ツンデリィのセルフドット改変で小悪魔の高頭身化も視野に入れながらドット打ってるって話もあったりなかったり。
そのためザナルの動作と被ってる動作や技も多くなると思われます。

まぁー最終的には私の気分次第だけどさ。
そもそも、その時まで私がMugenやってるかも分からないし。
使い魔リリィ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツンデリィ 立ちくらい | ホーム | ツンデリィ ダッシュ動作>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-03 Tue 22:02 | | [ 編集 ]
>匿名さん
んー、黄昏ドット(東方やEFZ)と高頭身のどちらが難しいかなんて、
一概には言えないと思いますけどねー。
強いて言うなら高頭身だと体のバランスを誤魔化し難いってくらいでしょうか。
2015-11-07 Sat 19:27 | URL | Nkz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |